年商5億円以下、社員数20名以下の企業経営者の皆様へ
ビジネスの成果を上げるための秘訣をお伝えします

AI活用でWEB集客の成果を
最大化する方法を学ぶセミナー

新規のお問い合わせが毎月20~30件と止まらない!
王道のWEB集客法にAIの活用を加えることでパワーアップ
WEB慣れしていない人にでもできるWEB集客メディア構築法

 

 

新規顧客を安定的に獲得するためのWEB集客の仕組みを学び、成果を最大化する方法をお伝えするセミナーです。

 

あなたは、自社のWEBサイトやSNSを活用して効果的な集客を行いたいと考えていることでしょう。しかし、具体的な手法や全体像を把握することが難しいと感じている方も多いかもしれません。そこで、本セミナーでは、WEB集客の全体像を理解し、成果を上げるための手法やコツを具体的にお伝えします。

 

さらに、AIを活用した簡単な記事作成方法や特典として提供するWEB集客チェックシート、無料の動画講座、セミナー後の復習メール配信などもご用意しています。経営者の皆様のビジネスの成功を応援し、WEB集客の力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。

 

ぜひこの機会にご参加ください。

 

ご登録は簡単です。まずは下記のリンクからお申し込みください。

 

あなたとお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

こんなことでお悩みではありませんか?

 

  • 業者に頼んでWEBサイトを作ってみたが、新規獲得には全く役に立っていない
  • 新規客獲得は飛び込み営業や紹介に頼り切りで効率的な新規客獲得ができていない
  • WEB広告を出したら一時的に効果が出たが、資金的に継続が難しい
  • 自社のWEBサイトはあるが正直、意味があるのかと思っている
  • 巷ではChatGPTなどのAIの活用が言われているがどのように活用したらよいのか分からない
  • コンテンツ(記事)を書くのが難しくて、挫折してしまった経験がある。
  • ブログを一生懸命に書いているが効果が出ておらずいつまで続ければい良いか分からない

1つでも当てはまるものがあれば、きっと役立つ情報が手に入りますので続きをご覧ください。

 

今のままでは危険!

 

あなたはWEBサイトを単なる名刺代わりや会社案内と思っていませんか?

 

いや、役に立っていないWEBサイトの現状をみて、『名刺代わり』『会社案内』にしかならないと半分あきらめていると言った方が近いでしょうか。

 

その考えは危険です。

 

あなたが新規客はいらない。既存客だけで今後もずっとやっていく。ということであれば、今のWEBサイトのままで問題ありません。

 

しかし、新規客を獲得していきたいならWEBサイトが『名刺代わり』『会社案内』のままでな危険すぎるのです。

 

なぜなら・・・

 

お客はあなたのことを調べる

 

AISASの法則ってご存知でしょうか。

 

購買行動モデルの1つでAttention(認知・注意)、Interest(興味・関心)、Search(検索)、Action(行動)、Share(共有)の5つの頭文字をとって名付けられています。

 

この法則、WEBがこれほど普及していない時には主にAIDMAというものが活用されていました。こちらはAttention(認知・注意)、Interest(興味・関心)、Desire(欲求)、Memory(記憶)、Action(行動)の5つの頭文字を取っています。

 

購買行動モデルの主流がAIDMAからAISASに変遷していった中で何が変わったかと言うと、比べて頂いたら分かるのですが、大きな違いとして挙げられるのが

 

Search(検索)とShare(共有)です。

 

つまり、お客はあなたと取引を開始する前には事前にあなたのことを調べるということ。

 

検索エンジンであなたのことを調べて、検索結果に出てこなければそれだけで不安要素が増えます。そして、あなたのWEBサイトを見付けたとしても、そのWEBサイトがショボければ、信用できるようなものでなければ、やはり不安になることは言うまでもありません。

 

だからこそ、WEBサイトが見栄えが良い、読みやすいのはもちろん、しっかりと成約につながるような構造になっていないと、これから新規客を獲得していくことは難しくなるということです。

 

そもそも・・・

調べる以前の問題もあります

 

少し意地悪な言い方になりますが。

 

お客はあなたと取引を開始する前に必ずあなたのことを調べますよ、と申し上げました。

 

しかし、そもそもの話、新規のお客があなたのことを知るためにはどんな状況が考えられるでしょうか。

 

まずは紹介があります。既存客がどんどん紹介をしてくれるくらいに密な関係を保てているなら問題ありません。わざわざ他の新規客獲得法を探す必要もないです。

 

しかし、このお手紙を見ているあなたは、おそらく既存客がどんどん紹介してくれるような状態にはないはずです。

 

それゆえに、営業にはっぱを掛けたり、広告を掛けて新規客を獲得しているのではないでしょうか。

 

ただ、新規客獲得のために飛び込み営業をしたところで無駄鉄砲の確率はどんどん悪くなる一方ですし、そもそも話を聞いてくれる相手はほとんどなくなりました。

 

また、広告を掛けたところで、昨今の流れで言うと、やはりWEBサイトを経由しないことには情報の少ない広告だけで電話やフォームからお問い合わせをしてくるなんてことはありません。

 

結局のところ、WEBサイトを見つけてもらうしかないのです。

 

 

WEB集客の仕組みさえあれば全てが解決する

 

今後、新規客を獲得していくためにはWEBサイトを確実に見つけてもらい、お問合せしたいと思ってもらわなければなりません。

 

つまり、、、

 

あなたのWEBサイトを見付けてもらう仕組み

WEBサイトから落ち合わせしたくなる仕組み

 

というWEB集客の仕組みが必要だってことです。

 

WEB集客の仕組みにおいて必要なことは何かと聞かれたら、次の一言につきます。

 

 

ホームページが散乱するWEB上に

あなたのことを知りその道のプロだと認めて

お客さんがたくさん来るお店を構えること

 

 

お客さんに、我々のことを知ってもらえれば、集客は楽になりますよね。
さらに、プロだと理解してもらえれば、問い合わせや来店もしてもらいやすくなります。
 
あなたのことを、あなたのビジネスのことを知ってもらって、プロとして理解してもらう。
この一連の流れを半永久的に自動でやってくれるものは”集客資産”と呼ばれています。
 

集客資産はブログ型のホームページで作ることができます。

 

さらに、Facebook、Twitter、Instagramなどのソーシャルメディア(SNS)を組み込むことで“プロとしてのメディアを持つ人(企業)” を認知してもらうための土台が出来上がっていきます。

 

この仕組みを私は信頼蓄積装置と呼んでいます。

 

「ブログもSNSも知ってるし、もう使ってるけど」

 

という声が聞こえてきそうですが・・・

 

『WEB集客』で成功するなら、ブログやSNS、その他メルマガといったそれぞれのツールが、WEB集客全体の中でどんな役割を果たしているのかを理解しておく必要があります。

 

あなたはしっかりと理解していますか?

 

私が多くのクライアントを見てきた経験上、役割をきちんと理解していないことが原因で集客に苦労している人が大多数です。

 

ホームページ、ブログ、メルマガ、Facebook(META)など、WEBマーケティングに一生懸命取り組んでいても、それがいまいち上手く組み合わさっていない場合が多いのです。

 

 

  • ホームページがあっても、そもそもアクセスがない
  • メルマガを出していても、意味のない情報ばかり発信している
  • Facebookページを作ってホームページとリンクさせただけで役に立っていない

 

などなど。

 

一言で言うと、「間違った努力をしてしまっている」のです。

 

おそらく、Webマーケティングに可能性を感じて取り組みを始めたのだと思いますが、断片的で、いきあたりばったりであるため、どれもがチグハグで上手く噛み合っていないのです。

 

それでは、どれだけ頑張ったとしても、
集客や売上げアップといった、望む結果を得られるわけがありません。

 

1つ1つやってきたことが上手く組み合わさってこそ、成果がでるようになるのです。

 

WEB集客の仕組みを作り方を知った経営者さんの中には

 

「今までなんてムダなばかりしてきたんですね。」

「インスタが良いって聞いていたんですが成果が上がらないわけが分かりました。」

「結構、WEB広告にお金を使ってきたんですが、多分、その後が繋がってなかったんですね。」

 

と無駄に使ってきた時間や金額の多さに落胆される方もいらっしゃいました。

 

これから『WEB集客』に取り組むあなたには、こんな失敗はしてほしくないと思っています。

 

あなたもぜひ、信頼蓄積装置を持ってください。信頼蓄積装置を持って後悔することはありません。

 

 

WEB集客は早く仕組み化したもの勝ち

AIを活用すれば早く仕組み化できる

 

 

 

WEBが普及して数十年、私たちはあらゆる悩みや問題・課題をまずはWEBを使って検索するようになりました。

 

検索エンジンやSNSはどんどん使いやすくなっており、これからますます活用されていくことは言うまでもありません。

 

ChatGPTのようなAIもこれからは目まぐるしい進化を遂げるでしょうからね。知能レベルで人間を追い越す日も近いなんて言われてますし。

 

そんな中、これまで大きな影響力を持っていたテレビCMや新聞広告には関心を示さなくなっています。これは、テレビを見る、新聞を読むという習慣そのものが激減していることはデータからも明らかです。

 

むしろ、WEB上で急速に発展してきた、GoogleやYahoo!などの検索エンジンやAmazonやAppleのような優れたウェブコンテンツを持った会社が関心を集めるようになってきています。

 

実は、そんなWEB上で関心を集めている会社は、WEB上にプロフェッショナルとしてのメディアを持ち集客資産として、とても上手く活用しています。

 

今後は大手企業だけではなく我々のような中小零細企業や店舗ビジネス、その他、一人型のビジネスをされている個人事業主でさえも、これからWEB上にプロフェッショナルとしてのメディアを持ち、集客資産として活用していこうとする企業がドンドン増えていくでしょう。

 

今、あなたが自社のWEB集客で成果を上げられていないのだとすれば、今こそ原理原則をきちんと理解し、軌道修正をすべき時です。

 

WEBの技術はあなたが思う以上のスピードで進化しています。あなたの競合がどんどんWEBを駆使して業績をあげているのを指をくわえて見ているわけにはいきません。

 

飛び込み営業にさらば!
月に20~30件の新規問合せが安定かつ継続的に入ってくるように

 

それでは私の成果の出た話を少しお伝えしますと。

 

最初は低空飛行だったWEB集客。今では自動的にホームページから新規のお問い合わせが毎日のように入ってきています。

 

月にだいたい20~30件。
安定かつ継続的にです。

 

当然、飛び込み営業とはすっかり縁を切りました。

 

これだけの新規問合せは我が社のような中小零細企業では営業部隊だけで確保することはなかなか難しいものです。

 

飛び込み営業をしていたときは、自分から飛び込むだけで相手先から問い合わせをもらうことはできませんでした。

 

それが今では、私が会いに行かなくても、お客さんの方からやってきてくれるようになりました。しかも、外部に委託することなく、自社の社員だけで運営し、持続性、発展性のある集客が実現したのです。これはWEB集客の仕組み構築の功績です。

 

WEB集客の仕組みを持つというのは、言うなれば、24時間365日休まず働いてくれる自動の信頼蓄積装置を手に入れるようなもの。

 

ブログ型のホームページでお客さまに価値ある情報をお届けすることで、信頼を築いていけるようになるのです。

 

そうすることで、これまでの下請け会社というイメージから、お客さまが困った時に頼る場所としての良き相談相手となりその道のプロに進化した感じというのでしょうか。

 

また、新規のお問い合わせがたくさん入れば、当然ですが、お客さまを選ぶこともできるようになります。本当に良いお客さまと長いお付き合いができるようになるのです。

 

WEB集客の仕組化に成功していなければ、当社の今の発展は考えられません。苦しい飛び込み営業や経営の不安から開放され、私は楽しく働くことができるようになりました。

 

 

  • もし、あなたも私と同じように偏った売上で会社存続の不安を感じていたり、新規顧客の獲得に苦労しているのであれば・・・
  • もし、WEB集客をしているのに、時間ばかり掛かって、少しも上手くいっていないのだとしたら・・・

 

 

本当にもったいないのです!!

 

だから、私は一刻も早くあなたのお手伝いをしたい。これが今、あなたに手紙を書いている理由です。

 

1ヶ月20件〜30件のお問い合わせを得るには、業種にもよりますが当社の業態だと営業マン3〜4人分(90万〜120万円相当)くらい必要でしょうか。それだけの問合せをあなたの会社のWEB集客で自動的に確保できるとすれば・・・

 

すごくないですか?

 

とは言え、WEB集客が上手くいっていないあなたには、仕組み化と言われても信じにくいことでしょう。

 

そこで、まず、WEB上にプロフェッショナルとしてのメディアを作るメリットをあなたに理解していただきたいと思います。

 

 

WEB上にプロとしてのメディアを持つ3つのメリット

 

 

1. お金をかけずにターゲットにアプローチできる

 

ブログや各種SNSは無料で使うことができます。

 

お客さんに提供できるネタがある人であれば、記事を書くことで予算に関係なくターゲットに働きかけることができるということです。

 

決してお金がないからマーケティングができないということではありません。

 

2. 売り込みをしなくてもOK

 

かつての私が苦しんだように、飛び込み営業やTELアポでガンガン営業を掛けなくても済むようになります。

 

やるべきは、ターゲットが必要としている情報を記事にして更新するだけ。あとはターゲットの方からあなたのところへ来てくれます。

 

しかも、そこにやってくるのはあなたが決めた理想的なターゲットです。嫌な顧客を集めてしまわないよう、きちんと記事で発信すればよいのです。

 

3. 広告に頼る必要がなくなる

 

広告に頼らなくてもあなた自身がターゲットに対して情報を発信することができるようになります。

 

あなたが未来のお客さんを探すのではなく、未来のお客さんがあなたを探すようになります。

 

しかも、ターゲットがあなたを情報の発信者として権威を感じてくれるので、あなたは優位なポジションで未来のお客さんと接することができます。

 

以上、3つのメリットをお伝えしました。

 

メリットを理解し活かせるようになっていくと、あなたのビジネスは次のように変化していきます。

 

WEBで最初にやるべき2つのこと

 

コロナ禍で苦しみ、5類となった今もなお正常化とは程遠く、疲弊している今の時代、ビジネスにWEBの活用が必須なのは説明するまでもないないかと思います。

 

お客さんは目的のお店やサービスを探すのに、まずWEBを検索するというのが一般的な行動です。しかし、そんな中で多くのビジネスオーナーは『WEB集客』について詳しくない方がほとんどです。

 

なんとなく制作会社に言われるままにホームページを作ってみたものの、集客にはまったく繋がっていない、という残念な場合は少なくありません。

 

なぜ、そんな残念なことになってしまうのかというと、『WEB集客』の全体像を知らないままに、とりあえず取り組んでしまっているからです。

 

『WEB集客』で成功するなら、まずは次の2つに取り組む必要があります。

 

1.WEBの全体像を理解する
2.WEBの仕組みの作り方の3ステップを理解する

 

ぜひ、あなたにこの2つを今すぐ実践して成果を上げてもらいたいと思っています。早く始めた分だけ、確実に早く結果が出るからです。

 

そこで、今回、この2つを集中して習得できるようにセミナーを開催することにしました。

 

WEB集客システム構築セミナー

 

WEB集客システム構築セミナーで手に入る5つのメリット

 

今回の『WEB集客システム構築セミナー』で手に入る5つのメリットをご紹介しますと・・・

 

1. 新規顧客を安定的に獲得できWEB集客の仕組みの全体像が分かる
2. 成果の上がるWEBの新規集客の仕組みを作る手順とコツが分かる
3. 自社の資産となブログ記事の役割と書き方のポイントが分かる
4. WEB集客の成功事例とやりがちな失敗が分かる
5. 自社メディアをAIを活用して挫折することなく持続・発展させていくコツが分かる

 

ということで、今すぐにWEB集客ができる環境が整います。

 

講  師  紹  介

 

喜多 英昭喜多 英昭
マーケティングパートナー
株式会社ケイパック 専務取締役
WEBマーケティング事業部 本部長

ホームページを持ってはいるけれども上手く活用できていない中小企業に“ホームページを活用して売上を上げる仕組み作り”をプロデュースする専門家。

 

売上が上がらず、効率の悪い営業手法から脱却したい社長様にWEBを活用して売上を上げる仕組み作りのアドバイスをし、時間とお金の心配から開放されるステージへのサポートを行っている。

 

顧客の倒産により約4000万円の負債を抱えたことから非効率な営業手法からの脱却を図り、効率の良い仕事の仕方を模索。そこで辿り着いたのがWEBマーケティング。

試行錯誤を重ね、今ではブログ型ホームページの運営とWEB広告からの集客でほぼ毎日見込み客を集めることに成功している。これらの実績を元にBtoBビジネスや地域ビジネスを含むBtoCビジネスをしているお客様にWEB活用のサポートをしている。

 

元々営業職に従事していたこともあり、クライアントからはそのサポートに対する姿勢には「●●をお願いしたところホームページまで作ってもらってとても助かりました!」「先日は、誠にありがとうございました。あたたかいお言葉、お気遣いを頂きあらためて、感謝申し上げます。」と好評を得ている。

 

コンセプトは「既存顧客に依存する中小零細企業の自立支援」自力で顧客を獲得し、生の顧客情報を元に成長し続ける中小企業こそが日本の明るい未来を創造すると信じている。

 

『WEB集客システム構築セミナー』では、“見つけられる”マーケティングを実現するために必要な3つのステップをお話します。

 

この3つのステップを1つ1つ実践すれば、WEBから見込み客が自動的に集まってくる仕組みを作ることができます。

 

そうなれば、あなたのビジネスは、集客に困らなくなり、広告費の必要もなくなります。当然、あなたの得られる報酬も増えていくでしょう。

 

それでは、3つのステップとはどういったものなのか、先に少しだけ公開します。

 

ステップ1. 全体像を理解する
ステップ2. ●●を明確にする
ステップ3. アクセスの集まる記事を書く

 

ここでお伝えしたことの他にも、まだまだたくさんの内容をお話します。

そして、セミナーに参加いただける方には次の2つの特典を漏れなくご用意しています!

 

特典

10,000円相当の「経営者が抑えておくべきWEBマーケティングの基本」動画プレゼント

 

実際に教材として販売している10,000円相当の動画(1時間40分)の動画講座を無料でプレゼントします。

 

経営者として最低限押さえておかなくてはいけないWEBマーケティングの基本についてお話しています。

 

これを知らないまま、WEB集客をしているとしたら・・・

 

WEB集客を始めてしまってからでは、「今さら誰にも聞けない」という恥ずかしい状態になってしまいます。知らないことでコケてしまわないためにも、ぜひ今のうちに勉強しておいてください。

 

WEBマーケティングマスター

 

 

これまでに参加した方からは・・・

 

このセミナーに参加した方の声を紹介します。 ぜひ、あなたが参加するにふさわしいセミナーかどうかご判断ください。

 

お客様の声1 ・何が必要なことなのかが分かりやすかった ・美容のサロン向けの業界はこういったジャンルで遅いと思うのでこれからでもまだまだチャンスは広がっていると思いました。
お客様の声2 ・キーワード、コンセプトを決める際など、こちら側の目線ではなくお客様の目線で考える必要性を再認識しました。

区切り

お客様の声22 ・アメブロはほぼ毎日更新していますが、生徒さんとの会話のツールの一つでした。 これからは、それとは別にターゲットを絞ってお客さんが知りたいと思っていることをUPしたいと思います。
お客様の声5 ・インターネット集客の全体像がよくわかりました。

区切り

お客様の声6 ・チラシ作成の際であったり等、ネット集客だけじゃなく活用できます。
お客様の声7 ・ブログの書き方でタイトルの重要性が必要だと更に確信しました。

区切り

お客様の声8 ・キーワードの重要性に気づかされた。言葉を漫然と使わない。
お客様の声11 ・ブログ型のホームページを作ること

区切り

お客様の声12 ・コンテンツは量より質を優先すること
お客様の声13 ・インターネット集客の全体像・アクションプランが整理できました。

区切り

お客様の声14 ・全体的に分かりやすかった(雰囲気作り、平易な言葉、??など)
お客様の声15 ・集客の仕組みの全体像をつかむことができました。

区切り

お客様の声16 ・インターネット上の集客のしくみが理解できた。 ・キーワードやコンセプトの重要性を感じた ・グーグルが進化していることを知った
お客様の声17 ・ポイントが明確になり分かりやすかったです

区切り

お客様の声18 ・WEBページを育てる
お客様の声19 ・集客チェックシートは難しかったがサイトを作るうえで柱となる部分なので(売上など)検討し、数字化したいと思った。

区切り

お客様の声20 ・インターネットの集客の仕組みのポイントを簡潔にお話しいただき大変有意義でした。
お客様の声21 ・ホームページの内容をもう1度考えたい。

区切り

お客様の声24 ・基本的なアクセス数増加の手段としてコンテンツの量ばかりを気にしてやっておりました。つまり、質より量でした。 今回量より質の時代と教えて頂き、良質な記事がどのような物なのかを学ばせて頂きました。
お客様の声25 ・インターネット集客を始めるときにどこから始めたら良いかがわかりました。

区切り

 

このセミナーは誰にでも向いているわけではありません

 

 

あなたが次のような人に該当する場合、ご参加頂いてもお役に立てませんのでご遠慮ください。

 

  • ラクをして一発ドカンの成功を求める方(魔法の薬はありません)。
  • WEB集客は自分で既にできるんだけど、何か新しいノウハウがあればラッキーと考えている、ノウハウコレクターの方。
  • 努力せずとも何らかの成果が上がるのではと過剰な期待をしている方。

 

気になるセミナーの参加費は・・・?

 

今回のセミナーでお伝えする内容を実践したら、あなたのビジネスがどのように変化するかを考えてみてください。

 

もし、WEBから自動的に新しいお客さんが次から次へとやってくる状態になったとしたらどうでしょうか?

 

営業活動で使う時間をどれだけ削減できますか?
また、広告費に必要な費用をゼロにすることができるとしたら?

 

セミナーで学んだ内容を実践することであなたが得られる利益は、これから先もビジネスを続けていくことを考えると、数百万円でも収まらないかもしれません。

 

実は、今回のセミナーでお伝えする内容は、これまで個別のクライアントにお伝えして実践して成果を出した内容をまとめたものです。

 

個別のクライアントからいただいていた費用は、一社あたり数十万円~数百万円にもなります。

それを考えると、安い価格でノウハウを公開するのは、これまでのクライアントに申し訳ない気持ちもあるのですが・・・

 

今回は、これからWEB集客を始めたい方を応援したいという気持ちを込めて・・・

   10,000円(税込)   

にて提供します。

と思っておりましたが、ここまで熱心に読んで頂いた皆様を、もっともっと応援したいと思いますので・・・

 

さらに特別価格で参加できます

 

ZOOMオンラインセミナー  特別価格 : 5,000円

 

今回、ZOOMオンラインセミナーを開催するということで、このページをご覧になっている方に限り、50%OFFの特別価格:5,000円(税込)にてご参加頂けるように致しました。

 

特別価格で提供しているのは、このページだけです。このチャンスを逃さないようにしてください。

 

リスクなし!全額返金保証つきです

 

私はあなたの貴重な時間を無駄にするのが嫌いです。

 

もし、セミナー参加後に「全く意味がなかった」と思われたのであれば、すぐお知らせ下さい。

 

参加費を全額返金させていただきます。

 

これで、あなたに参加のリスクはなくなりました。
安心して今すぐセミナーに申し込んで下さい。

 

 

 

特典と保証のまとめ

 

今回のセミナーであなたの手に入る
特典と保証をまとめますと・・・

 

1) 10,000円相当の「経営者が抑えておくべきWEBマーケティングの基本(1時間40分)の動画講座無料プレゼント

2) 参加費50%OFF(10,000円→5,000円)

3) 参加費全額返金保証

 

です。

 

尚、今後この特典と保証は変更になる可能性がありますので

このチャンスを逃さないようにしてください。

 

ZOOMオンラインセミナーの日程について

 

 

セミナーは、次の日程で開催します。

 

日時:

2024年1月16日(火) 14:30~16:30  (最大延長17:00)

2024年1月20日(土) 14:30~16:30  (最大延長17:00)

 

場所:

ZOOMオンライン会議室(詳細はお申し込み後、メールでご案内いたします。)

 

※お申し込み締め切りは2023年11月18日(土)までとさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ありません!
参加定員を少なくしています

 

参加定員は少人数制の3名です。

 

少人数制にしている理由は一人ひとりの顔を見ながらより伝わりやすい環境でお話したいからです。

 

また、セミナー中には質問の時間を設けています。
分からないことをその場で答えします。

 

参加者全員の質問にお答えできるよう少人数に限定しています。

 

尚、参加申し込みは先着順です。

 

迷っている間に席が埋まってしまわないよう、お申し込みは早めにお願いします。

 

 

 

 

 

 


 

結局、セミナーでは何を学ぶことができるのですか?

WEB集客に取り組めるように全体像を理解することができます。

セミナー後には、WEB集客で迷うことがなくなります。
WEB上に集客資産を持つ専門家としてのメディア作りを実践すれば、『WEBから継続的かつ自動的に見込み客を集める仕組み』を作ることができます。

 

返金保証はありますか?

セミナー参加費の全額返金保証があります。

セミナー参加後、内容が全く役に立たないものであったと思われたなら、その場で教えてください。セミナー参加費を全額返金させていただきます。

なお、お申込み後の参加取り消しや、当日の欠席による返金はいたしませんのでご了承ください。

 

これからビジネスを始めるのですが、参加してもいいですか?

商品やサービスが決まっているのであれば大丈夫です。
あなたからお客さんに提供できるものがある状態であれば、セミナーで学べることが役に立ちます。しかしながら・・・
もし、まだ何をするのか決まっていないようであれば、すぐに使えるノウハウではありませんので、参加はご遠慮ください。

 

スタッフを参加させたいのですが、よろしいですか?

基本的には経営者のご参加をおすすめします。
今回のセミナーは枝葉の技術を教えるものではありません。WEB集客の全体像を理解するためのセミナーになります。ビジネスモデルの構築にも関わることですので、経営者であるあなたの参加をおすすめします。

 

同業のマーケティングコンサルタントなのですが、参加してもいいですか?

自分のビジネスで実践したい、ということであれば大丈夫です。
今回、対象としているのは、これからWEB集客を始めたい経営者です。参加人数も少なくしております。もし、自分のクライアントに教えるためのノウハウを学びたい、ということであれば、参加はご遠慮ください。

その場合は、別の機会にセミナーを開催しますので、そちらにご参加ください。

 

教えてもらえる内容は誰でも成果を出せるものですか?

実践さえすれば誰でも成果を出すことができます。
成果の大きさはビジネスによりますが、“正攻法”のWEB集客法ですので、実践しさえすれば必ず成果はでます。

ですが、大切なのは「正しく取り組むこと」と「続けていくこと」です。これが難しいところですので、セミナーではこの点をクリアする方法も詳しくお話します。

 

向いている業種や商品などはありますか?

基本的にはどのような業種、商品でも大丈夫です。
ただし、もともと売れないものは、WEBを使ったからといって売れるようになったりはしません。お客さんに必要とされるサービスや商品であれば、ほとんどの場合、WEBでも売れるようになります。

 

参加資格はありますか?

特にありません。
ビジネスをされている方であればどなたでもご参加いただけます。

 

WEBの知識はありませんが、大丈夫ですか?

はい。問題ありません。
ブログの制作やSNSの設定などは、専門の業者に依頼することをおすすめしています。
記事や動画の投稿などは、難しい知識がなくてもできますのでご安心ください。

 

文章を書くのが苦手ですが大丈夫ですか?

はい。問題ありません。
WEB集客では、上手な文章を書く必要はありません。それよりも、読む人に伝わる文章を書くほうが大切です。

どうしても文章が書けない人のための対処方法もお伝えしますので、楽しみにしていてください。

 

どれくらいの期間で成果をだすことができますか?

早ければ3ヶ月。遅くても1年以内には成果につながります。
これまでの例で言うと、早い方で2ヶ月目にして安定してアクセスが集まるようになっています。セミナーでは、6ヶ月程度で成果につなげられるようにやり方をお伝えします。

 

なんだかやることが多すぎて、できる気がしないのですが?

やる方法、続けられる方法はお伝えします。
ですが、実際に行動するのはあなたです。あなたがやらなければ、いつまでたってもできるようにはなりません。

今回お伝えする内容は、実際にやることが多くて大変です。決して、「楽して儲けられる」という内容ではありません。

ただし、続けて実践していけば、必ず見返りはあります。
そこまで、がんばって続けていただきたいです。

 

なぜ、このセミナーを開催するのですか?

がんばっている人のお手伝いをしたいからです。そして・・・
WEBマーケティングにがんばって取り組んでいても、ほんのちょっとの違いで成果を出せていない方がとても多いです。そんな方のお手伝いがしたいと思い、今回のセミナーを企画しました。
また、そういった方に成果を出してもらい、今後、ビジネスのパートナーとして、長いお付き合いができればと思っています。

 

 

 

 

 

WEB集客であなたが本当に叶えたいものは何ですか?

 

ここまでお読みいただいたということは、 あなたはきっと「自動的に新規顧客が集まるWEB集客の仕組みづくり」に興味があるのだと思います。

 

今回のコロナ騒動のように、現在の世の中では突然、想定外の世界的規模の危機が頻繁にやってくるようになりました。

 

騒動が起こってから対策を練っているようでは死活問題に直結してしまいます。突然顧客が倒産、資金繰りの悪化、リストラなど苦しい状況に追い込まれてしまいます。

 

しかし、日ごろからWEB客で自動的に新規顧客を集め、質のよい顧客をたくさん育てていれば、こうした危機への備えになるのです。少なくとも時間稼ぎをすることは十分できます。

 

ビジネスの調子が良いときは、こうしたことに意識を向けることが難しいものです。新しいことや、改善を行うことは多くの時間とエネルギーを使いますので、ついつい後回しになってしまうのもよく分かります(私もそうですから)。

 

とはいえ、経営者であれば、そのことを自覚しながら、いかにビジネスを長い目で構築、発展させていけるのかという観点がとても重要ですよね。

 

勘の良いあなたなら、こうした観点を持つことは、ビジネスの成功のさらに先にある「あなたが叶えたい理想の人生」の実現につながることも分かっていることでしょう。

 

そのために、私はあなたのビジネスが発展していくよう、継続的なお手伝いをしたいとのです。稼げるだけでなく、人生が楽しくなるビジネスを一緒に作りたいと心から願っているのです。

 

もしあなたが、WEB集客によって発展性、持続性のある安定経営が叶うという可能性を感じているのなら、ぜひこのリスクゼロのセミナーにご参加ください。

 

WEB集客は最初に全体像を理解しておけば、無駄なお金や時間を使うことなく、最短でWEB集客に成功する道筋をたどることができます。

 

そして、“見つけられる”マーケティングを実践すれば、早くて3~6ヶ月、遅くとも1年後には『WEBから自動的に集客できる仕組み』を作ることができます。

セミナーへはぜひ、あなたの疑問点などモヤモヤしていることをお持ち込みください。時間が許す限り、あなたのモヤモヤにお付き合いします。

 

それでは、セミナーであなたとお会いできるのを楽しみにしています。

 

喜多 英昭

 

追伸:
言い忘れていたことがひとつありました。たとえリスクゼロの100%返金保証をご利用いただいても、1万円相当の「経営者が抑えておくべきWEBマーケティングの基本」の無料特典はあなたのものです。

 

 

 

 

 

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