年商5億円以下、社員20名以下の小さな会社

業績アップに悩む経営者様へ

 

 

 

 

 

リッチブラックアクイジションをマスターするとこんなリターンが

あなたの人生は今よりもっと素敵になります

 

〜〜広告費が抑えられる〜〜

 

広告費が抑えられる

新規客を獲得する効率が良くなるので広告費を抑えることができます。
例えば、20万円の広告費を掛けて5件の成約ができていたのであれば、新規客獲得率が2倍になることで同じ5件の成約するのも10万円の広告費で済みます。

〜〜自由な時間が増える〜〜

 

自由な時間が増える

これまでのように新規客の獲得にあくせくせずとも新規客が獲得できるようになるので、当然あなたの時間に余裕が生まれます。
無駄な営業活動もしなくて済むようになります。

〜〜売上が上がる〜〜

 

売上が上がる

新規客を獲得する効率が上がるわけですから、これまでと同じことをしているだけで売上は上がります。
抑えることができた広告費分をさらに広告費に回し、自由になった時間をさらに仕事に費やせば自ずと売上は上がることでしょう。

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

  • なかなか新規のお客様を獲得することができない。
  • 顧客になる可能性のある見込み客を集めているけど
    費用ばかりが嵩んで売上に繋がらない。
  • 良い商品はあるのに分かってもらえない。
  • なかなか新規のお客様を獲得することができない。
  • 差別化ができずにライバルと価格で比較されて安くしないと売れない。
  • 売上の確保のために嫌なお客様とも付き合わないといけない。

 

 

 

リッチブラックアクイジションとは

 

リッチブラックとは印刷業界の専門用語です。

 

簡単に言うと、黒色の表現の方法の1つで、通常の『黒(ブラック)』よりもっと濃く、深みのある黒色を表現するための手法です。

 

 

 

 

ご覧の通り、通常の『黒』と比べてリッチブラックは黒の中の黒って感じじゃないですか。

 

まさに、リッチなブラックなんですね。

 

では、リッチブラックアクイジションとはどういうものかと言うと、あることを『濃くする』『深みを出す』ことで、より顧客になる可能性の高い見込みのある新規客を集める手法のことです。

 

言わば、数打てば当たるというような集客法ではなく、一投入魂集客といったところでしょうか。

 

属性の濃い(リッチ)見込み客を集めるための手法です。

 

 

 

リッチブラックアクイジションを活用すれば
その悩みは解決します!

あなたがリッチブラックアクイジションで得られること

 

 

あなたがこのチェックシートで得られること

 

  • より顧客になる可能性の高い見込みのあるお客様を集め方が分かります
  • 顧客になる可能性の高い見込み客が欲しくなる商品(コンテンツ)作成法が分かります
  • 対象のお客様を絞るの勘違いが分かります
  • 良い商品(コンテンツ)を持っていても集客できない理由がわかります。
  • お客様が行きたい理想の●●が重要な理由が分かります

 

 

 

 

 

 

 

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