チェックシートを完全無料でプレゼント
商品が売れないECサイトを、 あなたが手に入れるもの ・EC事業25チェックシート ・25チェックシート解説動画 ・25チェックシート解説資料(PDF)
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ECサイトが閑古鳥、、、 思うように売上が上がらない、、、
こんなことで悩んでいませんか?
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1つでも当てはまるものがあるなら、もう少し読み進めて下さい。
もう、ECサイトの運用に悩む必要はありません。
EC事業で成果を出すための、
『売れるECサイトの作り方が分かる25個のチェックポイント』
を見直すと、あなたが期待をかけて作ったにもかかわらず、
まったく売れなかったECサイトが売れるECサイトに変わります。
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あなたが手にするもの EC事業25チェックシートを実践することで、、、 |
EC事業で成果を挙げるために、下記でお伝えする押さえておきたい5つのポイントが手に入ります。
- アマゾンや楽天などのモールに出品したり、ASPにECサイトを開設しただけでは売れないたった1つの理由
ECサイトで商品が売れるようにするための大原則が分かります。
「ECサイトを作りさえすれば商品が勝手に売れていく」
という幻像が真実であることに気付くはずです。
- 商品画像の○○を変えただけ売上が1.6倍になった方法
ネットで商品を販売する時に、
商品の『見栄え』が重要であることは言うまでもありません。
しかし、多くの方が商品画像の”ある部分”を変えることで
商品の魅力が格段に上がることに気付いていません。
そのポイントをお伝えします。
- お客様に感動を与える。リピート必至の○○戦略
EC事業において成功している企業の多くは
リピート率を上げることにフォーカスしています。
リピート率を上げるためには何ができるのか?
高確率でリピートしてくれる丸秘テクニックを伝授します。
- 小さい会社がEC事業で勝つための顧客をファン化させるストーリー「あなた商品術」
そもそもネットで商品を販売するというだけで
競合との比較から逃れることはできません。
だからこそ、競合との比較から逃れるための
「あなたから買いたい」戦術があります。
- 自社ECサイトでできる押さえておきたい7つの簡単SEO対策
SEO対策と聞くだけで、難しいと感じるかもしれません。
確かに本腰を入れてSEO対策をするとなると
専門の業者に頼む方が良いでしょう。
しかし、独自でもできる
「これだけはやっておきたいSEO対策」をしておくことで
ライバルから少し抜きん出るアクセスアップ対策が強化されます。
これら以外にもEC事業で成果を挙げるためのポイントが手に入ります。
あなたもこの25個のチェックポイントを見直すと、
事業の売上を伸ばすために ECサイトが
『1日24時間365日無休で働く営業マン』
となってくれるためには、何をすれば良いかが分かります。
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商品が売れないECサイトを、 あなたが手に入れるもの ・EC事業25チェックシート ・25チェックシート解説動画 ・25チェックシート解説資料(PDF)
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ECサイトを見直すことで |
「商品画像を変えただけで売上が1.6倍になりました!」
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「ECサイトを作ったものの広告費が賄えない状態が続いていました。
ところが、『商品画像の○○を変えたら見栄えが全然変わって良くなりますよ!』と言って、どのように変えたら良いかまで具体的に指導して下さいました。
ですので、そのまま実践したところ商品がこれまでの1.6倍売れるようになりました。
本当に良かったです!」
(飲食業 S・H様)
※お客様個人の感想であり、結果を保証するものではありません。
「自分でできるSEO対策をしたらアクセスが増えました」
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「これまでお店だけで販売していた商品を、ネットでも販売したいと思い、ECサイトを作ったのですがまったく売れませんでした。
大きな原因は、そもそもECサイトにアクセスが無かったことです。広告を掛けようかと思いましたが、まったく売れていませんでしたので、これまで以上に経費を掛けるわけにもいきませんでした。
どうしたもんかと悩んでいたところ、『自分でできる簡単なアクセスアップの方法がある』ということでしたのでチャレンジしたところ、アクセスが増えて少しではありますが商品が売れるようになりました。
結果に満足しているわけではありませんが1つの成功と捉え、もっとEC事業を伸ばしていきたいと思います。」
(カフェ I・K様)
※お客様個人の感想であり、結果を保証するものではありません。
「目から鱗の商品作りでした」
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「とにかく良い商品をお安く提供することが自分の使命だと思っていました。
ただ、来店客にだけ販売している時はそれでも成り立っていたのですが、いざ、ネットで販売しようとすると、価格競争をしていては私のような小さなお店では競合に勝てません。
とは言え、これといった目新しいものを販売しているわけでもないので、ネットで売れるようにするにはどうすれば良いのかを悩んでいた時に『自分を商品に』というアドバイスを頂きました。
自分を商品にするという発想がなかったので、とても斬新で目から鱗の視点だと思いました。
おかげさまで自分のファンが少しづつ増えています。」
(ケーキショップ A・N様)
※お客様個人の感想であり、結果を保証するものではありません。
これらのように、さまざまな成果が出ています。
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自己紹介をさせていただきます。 |
【経歴】 株式会社ケイパック 専務取締役
WEBマーケティングパートナー 喜多 英昭
売上が上がらず、効率の悪い営業手法から脱却したい社長様に、WEBを活用して売上を上げる仕組み作りのアドバイス。そこからさらに、時間とお金の心配から開放されるステージアップのサポートを行っている。
メイン事業の印刷紙器(商品パッケージ、箱)の営業を統括しながら、2019年にWEBマーケティングサポートの事業を開始。これまでに携わった業種は人材紹介、歯科医院、行政書士、心理カウンセラー、飲食店、マーケティング会社、パーソナルトレーニング、起業塾、プレスリリース会社、システムエンジニアなど多数。
コンセプトは「既存顧客に依存する中小零細企業の自立支援」自力で顧客を獲得し、生の顧客情報を元に成長し続ける中小企業こそが、日本の明るい未来を創造すると信じている。 |
この度は、「EC事業25チェックシート」に関心を持っていただきまして
このチェックシートは、
ECサイトから売上を上げるためには、
無駄に管理費用が募るばかりです。
EC事業で結果を出すために必要なことをお伝えしていますので
なぜ、こんな貴重な情報を公開するのか?
飛び込み営業で駆けずり回っていた私は、
業種柄、お客さんの言うことを聞くのは当たり前の業界で、
ある時、売上№1のお客さんから
「お前は箱屋と違う、バコ屋や。黙っていうこと聞いといたらええねん!」
と言われたことが衝撃で後先考えずに
その後、お願い営業からの脱却を図るため
と、さまざまな実践をしてきましたが
しかし、ホームページの改善やSEO対策、
このWEB集客の仕組みができたことで、
「そうだ。このWEBを活用することで売上が上がる仕組みができれば、 「この仕組みを世の中小企業様や個人事業主さんにお伝えしたい。」 「顧客のご機嫌を伺いながらとか、
このような思いから
大手のモール型のECサイトに出品するだけで売上が立つとか。 ASPのECサイトを借りて商品を並べておけば放っておいても売れるとか。
このような成功確率の低い情報に振り回されることなく、
この機会に、ECサイトに商品を出品するだけ、のEC事業から脱却し、 |
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今後、提供予定の商品
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商品 |
ECサイト改善のための個別相談 |
価格 |
3,000円(税込) |
提供方法 |
オンライン会議システム(Zoom)での提供 |
内容 |
あなたのECサイトの効果のある改善ポイントをお伝えします。 |
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