なぜ、ECサイトのある部分を変えただけで売上が伸びたのか?

 

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商品が売れないECサイトを、
「今すぐほしい!」
「早く買いたい!」
というお客さんが群がる
“事業の柱となる売れるECサイト“
が手に入ります。

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あなたが手に入れるもの

・EC事業25チェックシート

・25チェックシート解説動画

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ECサイトが閑古鳥、、、

思うように売上が上がらない、、、

 

こんなことで悩んでいませんか?

 

 

  • 「ホームページ業者にECサイトを作ってもらったけど商品がまったく売れない、、、」
  • 「アマゾンや楽天に商品を掲載したけど反応がない、、、」
  • 「安い競合商品がたくさんあって対策に困っている、、、」
  • 「そもそもネット販売をどこから始めれば良いか分からない、、、」
  • 「ECサイトにアクセスを集めないといけないと聞いたけど、その方法が分からない、、、」

 

1つでも当てはまるものがあるなら、もう少し読み進めて下さい。

もう、ECサイトの運用に悩む必要はありません。

 

EC事業で成果を出すための、
『売れるECサイトの作り方が分かる25個のチェックポイント』
を見直すと、あなたが期待をかけて作ったにもかかわらず、
まったく売れなかったECサイトが売れるECサイトに変わります。

 

 

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あなたが手にするもの

EC事業25チェックシートを実践することで、、、

 

EC事業で成果を挙げるために、下記でお伝えする押さえておきたい5つのポイントが手に入ります。

 

 

  • アマゾンや楽天などのモールに出品したり、ASPにECサイトを開設しただけでは売れないたった1つの理由

ECサイトで商品が売れるようにするための大原則が分かります。

 

「ECサイトを作りさえすれば商品が勝手に売れていく」
という幻像が真実であることに気付くはずです。

 

  • 商品画像の○○を変えただけ売上が1.6倍になった方法

ネットで商品を販売する時に、
商品の『見栄え』が重要であることは言うまでもありません。

 

しかし、多くの方が商品画像の”ある部分”を変えることで
商品の魅力が格段に上がることに気付いていません。

 

そのポイントをお伝えします。

 

  • お客様に感動を与える。リピート必至の○○戦略

EC事業において成功している企業の多くは

リピート率を上げることにフォーカスしています。

 

リピート率を上げるためには何ができるのか?
高確率でリピートしてくれる丸秘テクニックを伝授します。

 

  • 小さい会社がEC事業で勝つための顧客をファン化させるストーリー「あなた商品術」

そもそもネットで商品を販売するというだけで
競合との比較から逃れることはできません。

 

だからこそ、競合との比較から逃れるための
「あなたから買いたい」戦術があります。

 

  • 自社ECサイトでできる押さえておきたい7つの簡単SEO対策

SEO対策と聞くだけで、難しいと感じるかもしれません。

 

確かに本腰を入れてSEO対策をするとなると
専門の業者に頼む方が良いでしょう。

 

しかし、独自でもできる
「これだけはやっておきたいSEO対策」をしておくことで
ライバルから少し抜きん出るアクセスアップ対策が強化されます。

 

 

 

これら以外にもEC事業で成果を挙げるためのポイントが手に入ります。

 

あなたもこの25個のチェックポイントを見直すと、 事業の売上を伸ばすために ECサイトが
『1日24時間365日無休で働く営業マン』
となってくれるためには、何をすれば良いかが分かります。

 

 

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ECサイトを見直すことで
こんな成果が出ています

 

 

 

「商品画像を変えただけで売上が1.6倍になりました!」

 

 

 

『商品画像を変えただけで売上が1.6倍になりました!』飲食業 S・H様

「ECサイトを作ったものの広告費が賄えない状態が続いていました。

 

ところが、『商品画像の○○を変えたら見栄えが全然変わって良くなりますよ!』と言って、どのように変えたら良いかまで具体的に指導して下さいました。

 

ですので、そのまま実践したところ商品がこれまでの1.6倍売れるようになりました。

 

本当に良かったです!」

 

(飲食業 S・H様)

※お客様個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

「自分でできるSEO対策をしたらアクセスが増えました」

 

 

 

『自分でできるSEO対策をしたらアクセスが増えました』カフェ I・K様

「これまでお店だけで販売していた商品を、ネットでも販売したいと思い、ECサイトを作ったのですがまったく売れませんでした。

 

大きな原因は、そもそもECサイトにアクセスが無かったことです。広告を掛けようかと思いましたが、まったく売れていませんでしたので、これまで以上に経費を掛けるわけにもいきませんでした。

 

どうしたもんかと悩んでいたところ、『自分でできる簡単なアクセスアップの方法がある』ということでしたのでチャレンジしたところ、アクセスが増えて少しではありますが商品が売れるようになりました。

 

結果に満足しているわけではありませんが1つの成功と捉え、もっとEC事業を伸ばしていきたいと思います。」

 

(カフェ I・K様)

※お客様個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

「目から鱗の商品作りでした」

 

 

 

『目から鱗の商品作りでした』ケーキショップ A・N様

「とにかく良い商品をお安く提供することが自分の使命だと思っていました。

 

ただ、来店客にだけ販売している時はそれでも成り立っていたのですが、いざ、ネットで販売しようとすると、価格競争をしていては私のような小さなお店では競合に勝てません。

 

とは言え、これといった目新しいものを販売しているわけでもないので、ネットで売れるようにするにはどうすれば良いのかを悩んでいた時に『自分を商品に』というアドバイスを頂きました。

 

自分を商品にするという発想がなかったので、とても斬新で目から鱗の視点だと思いました。

 

おかげさまで自分のファンが少しづつ増えています。」

 

(ケーキショップ A・N様)

※お客様個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

これらのように、さまざまな成果が出ています。

 

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自己紹介をさせていただきます。

 

【経歴】

喜多 英昭株式会社ケイパック 専務取締役
WEBマーケティング事業部 本部長

 

WEBマーケティングパートナー

喜多 英昭


ホームページを持ってはいるけれども、上手く活用できていない中小企業に“ホームページを活用して売上を上げる仕組み作り”をプロデュースする専門家。

 

売上が上がらず、効率の悪い営業手法から脱却したい社長様に、WEBを活用して売上を上げる仕組み作りのアドバイス。そこからさらに、時間とお金の心配から開放されるステージアップのサポートを行っている。

 

メイン事業の印刷紙器(商品パッケージ、箱)の営業を統括しながら、2019年にWEBマーケティングサポートの事業を開始。これまでに携わった業種は人材紹介、歯科医院、行政書士、心理カウンセラー、飲食店、マーケティング会社、パーソナルトレーニング、起業塾、プレスリリース会社、システムエンジニアなど多数。

 

コンセプトは「既存顧客に依存する中小零細企業の自立支援」自力で顧客を獲得し、生の顧客情報を元に成長し続ける中小企業こそが、日本の明るい未来を創造すると信じている。

 

 


 

この度は、「EC事業25チェックシート」に関心を持っていただきまして
誠にありがとうございます。

 

このチェックシートは、
ECサイトで成果を挙げるために最低限押さえておきたいポイントを
今回【無料】でお伝えしております。

 

ECサイトから売上を上げるためには、
この25チェックシートに挙げている項目を
押さえていないのは致命的と言えます。

 

無駄に管理費用が募るばかりです。

 

EC事業で結果を出すために必要なことをお伝えしていますので
ぜひ活用してください。

 

なぜ、こんな貴重な情報を公開するのか?
それには理由があります。

 

飛び込み営業で駆けずり回っていた私は、
日常的に門前払いは当たり前
目の前で名刺を破られたり
窓から名刺を放られたり
と惨めな思いをしてきました。

 

業種柄、お客さんの言うことを聞くのは当たり前の業界で、
その関係は決してビジネスパートナーではなく
元請け会社からの仕事が途絶えると
この先の見通しが立たなくなるような下請け企業で
なんでもハイハイということを聞かなければいけない関係性でした。

 

ある時、売上№1のお客さんから

 

「お前は箱屋と違う、バコ屋や。黙っていうこと聞いといたらええねん!」

 

と言われたことが衝撃で後先考えずに
この売上№1顧客との縁を切りました。

 

その後、お願い営業からの脱却を図るため
インターネットを活用した新規集客にチャレンジ。


・ブログを毎日書き続けたり
・200万円以上を掛けてホームページを作ったり
・FacebookやTwitterなどのSNS投稿をしたり

 

と、さまざまな実践をしてきましたが
まったくお問い合わせが増えることはなく
学びための費用を含めると
総額どのくらい書けたか分からないくらいたくさんのお金と
軽く5年以上の時間を掛けてもなかなか成果が上がりませんでした。

 

しかし、ホームページの改善やSEO対策、
そして、WEB広告の運用を続けてきた結果、
今では毎月30件くらいのお問い合わせ
が来るまでになりました。

 

このWEB集客の仕組みができたことで、
ペコペコと頭を下げるお願い営業をすることはなくなり、
飛び込み営業は一切しなくても済む状態になっています。

 

「そうだ。このWEBを活用することで売上が上がる仕組みができれば、
もっと自分らしいビジネスができるでは?」

「この仕組みを世の中小企業様や個人事業主さんにお伝えしたい。」

「顧客のご機嫌を伺いながらとか、
ペコペコと頭を下げ続けなければならいない営業活動からの
脱却を図って頂きたい」

 

このような思いから
EC事業で成果を挙げるためのチェックポイントを
無料で公開
することにしました。

 

大手のモール型のECサイトに出品するだけで売上が立つとか。

ASPのECサイトを借りて商品を並べておけば放っておいても売れるとか。

 

このような成功確率の低い情報に振り回されることなく、
まずは「EC事業25チェックシート」を使って抑えるべきポイントを知って欲しいです。

 

この機会に、ECサイトに商品を出品するだけ、のEC事業から脱却し、
売れるECサイトを作って半自動で売上が上がるEC事業を構築してください。

 

 

 

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商品

ECサイト改善のための個別相談

価格

3,000円(税込)

提供方法

オンライン会議システム(Zoom)での提供

内容

あなたのECサイトの効果のある改善ポイントをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

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