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WEB集客を成功させている方が
共通して活用している
ランディングページのキモをお伝えします!

ターゲット×コピー×設置場所

 

 

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ブログ集客を最大限効率化するために
LP(ランディングページ)の作り方活用法について
詳細に語った動画講座を特別価格で提供します!!

 

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成約率の高いLPの作り方を今すぐ学んでください!

 

マスターブログコンテンツ

 

以下は、本動画講座
内容の一部です

※ここで言うLP(ランディングページ)は正確に言うとスクイーズページと言います。

 本編動画ではスクイーズページで名前を統一しておりますのであらかじめご了承ください。

 

  • スクイーズページの役割とは
  • 取得する個人情報には意味がある
  • 結局は●●が重要
  • 4か所の書き方をマスターすればOK
  • これがキモ!設置場所で大きく変わる成約率
  • バナーを●●風に変えるだけで成約率が大幅にアップ⁉
  • できれば導入したい!●●で見込み客を逃がさない!

 

これ以外にも貴重な内容を
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少し私の話をさせてください

 

ある時、私はパソコンの画面を見ながらつぶやいてました。

 

もう限界やな。やっても意味がないかも。。。

 

とある講座でインターネット集客を学んで実践していたわけですが半年経っても成果は上がってませんでした。

 

当時、私がやったことは

 

・毎日ブログを更新する

・1記事800文字以上を目安にする

・たくさんのサテライトブログも作成してリンクを張る

 

これだけのことをやってるんだから絶対に上手くいく。。。

 

でも、思うような成果は得られませんでした。いつかはたくさんのアクセスが集まって、お問い合わせが増えて、商談が成立する。そんな希望を抱いていたわけですが残念ながら希望が叶う前に私の心が折れてしまったのです。

 

一旦、ブログの更新をストップし

「何がいけないのだろうか。」

と色々と学び、思考することで気付いたんですね。

 

何かが足りないということを。

 

何かとはもちろんLP(ランディングページ)のことです。
正確にはスクイーズページと言うんですけどね。

 

ただ、LP(ランディングページ)が無かったわけではありません。無かったのは成果を上げるための要素が抜け落ちていたということです。

 

そこからは、舵を切り直してブログ単体で完結させようとしていた集客をLP(ランディングページ)を効果的に活用することでメディアの再構築をしていった結果、今ではブログと広告から毎日リストが集まっています。

 

 

LPで成果の上がらない人の共通点

 

ただただLPを設置していただけの私や成果の出ていない方には3つの共通点がありました。

 

1.LPを設置さえすれば良いと思っている

 

LPを設置することそのものは確かに有効です。

 

ただ、言葉の表面づらだけを捉えてLPを設置することそのものが目的化してしまっていたのですね。

 

「リスト取りするにはLPがあった方が良い。」

 

その意味するところを分からず、見よう見まねで作ったLPをグローバルメニューの中に設置していました。

 

これでは、問い合わせフォームがあるのとなんら変わりはありません。

 

問い合わせフォームと変わらないLPなど有っても無くても同じで成果など上がるはずもないのです。

 

2.何かを無料でプレゼントすれば良いと思っている

 

ターゲットから連絡先情報を頂くためには、何らかの無料プレゼントを用意するのは鉄板の方法です。

 

もちろん、無料でプレゼントするわけですから相手は損をしないはず・・・

 

と、考えるのは早計です。

 

そのような考えは、相手の個人情報を軽く扱っていると言わざるを得ません。

 

考えるべきは、自分の個人情報を差し出すことにはそれ相応の価値が存在するということ。

 

その価値を上回る価値提供をすることが本質であり、決して無料でプレゼントすることだけがベストではないということです。

 

当時、愚かにも私はそのことに気付かず

 

「無料でプレゼントするんだから文句を言われる筋合いはない。」

 

的な感覚で無料プレゼントを用意していました。

 

これでは結果は火を見るより明らかなことは言うまでもありません。

 

3.設置さえしておけば良いと思っている

 

当時の私はとある講座でブログ集客を学んでいました。

 

そこで学んだ1つの方法が

 

『グローバルメニューにLPを設置する』

 

ということでした。

 

超真面目な(?)私はこの学びを生かしてグローバルメニューだけにLPを設置していたのですね。

 

しかし、思うような結果は得られませんでした。

 

もちろん、グローバルメニューにLPを設置することそのものは今なお効果的なリスト取り方法です。

 

LPそのものの精度が高ければグローバルメニューに設置するだけでも一定の効果はあったでしょう。

 

ただ、ブログへ訪れたターゲット100人が100人ともグローバルメニューを見るかと言うとそんなことはありません。

 

また、グローバルメニューを見たところでLPの設置に気付かない人も中にはいるはずですよね。

 

と考えたら・・・

 

もうお分かりですよね。LPからのリスト取りを最大限の効果を挙げたいのであればまだまだやることはあるのです。

 

 

正しいLPの活用法を知らなかった

 

上記の3つの間違いに気づくまでは思うような成果が出ませんでした。

 

でも、色々と学び、思考することでLPの活用法が一定のレベルで形になってきたのです。

 

そうすることで、LPへの回遊が増え見込み客が集まりだしたのです。

 

もし、今でも正しいLPの活用法をマスターしていなければ、とうの昔にブログ集客は諦めていたことでしょう。

 

 

正しいLPの活用法ができれば効率よく見込み客が獲得できる

 

正しいLPの活用法を知ればビジネスが加速します

 

なぜなら、LPの活用することで効率的に見込み客を集めることができるから。

 

なんとなくLPを設置していた時は、いくらアクセスが集まっても

「本当に見込み客が集まるのかな。」

と不安だらけだんですよね。

 

正しいLPの活用法ってそれだけで安心してアクセスアップに集中することができます。

 

加えて・・・

 

 

ユーザーからの信頼も得られる

 

LPでは無料プレゼントを用意するのが鉄板だと申し上げました。

 

無料にすることでターゲットのリスクを限りなく0に近づけたいからです。

 

単純にプレゼントとして用意されるものと自分が差し出す連絡先情報との交換を測りに掛けてもらうということ。

 

この時に少しでもプレゼントの価値の方が高ければターゲットは連絡先情報を交換物として差し出してくれるわけですが。

 

ここで少し考えてください。

 

頂いたプレゼントが想像したものより

 

・価値が低いと感じられた場合
・それ相応と感じた場合
・価値が高いと感じられた場合

 

各々相手にどんな感情を残すことができるでしょうか。

 

そして、より大きな信頼を得るためにはどうすれば良いかはもう分かりますよね。

 

ここに気付けるか気付けないかがとても重要だということです。

 

 

でも、それが分からないんです。。。

 

ここまで読んで頂いて、正しいLPの活用法をすることが重要であることはご理解頂けましたでしょうか。

 

「重要なことは分かったんだけど、もう少し具体的に教えてくれないと何をすれば良いか分からないし、そもそも自分でできるのかどうかが心配で・・・」

 

このように思われているかもしれません。 そんなあなたの為にこちらを用意しました。

 

 

マスタースクイーズページ

 

こちらの講座ではブログ集客を最大限に効率的にしていくために重要なLP(ランディングページ)【正確にはスクイーズページと言います】の活用法について詳しくお伝えするものです。

 

現在、私は広告を使ってLPからの集客をしておりますが、ここ最近(約3か月)では成約率30%越え(2021年1月20現在)を維持しております。

 

また、ブログに設置したLPも講座でお伝えしている設置方法を活用することでLPへの誘導率は格段に上がりました。

 

ぜひ、あなたにも活用して頂きガンガン集客を実現して欲しいです。

 

今回の講座の内容を紹介すると・・・

 

 

動画講座の内容は・・・

 

今回の講座は動画コンテンツとしてお届けします。

 

Master Squeeze Page(マスタースクイーズページ)

はじめに

 

Master Target(マスターターゲット)

第1章 スクイーズページの役割

第2章 取得するべき個人情報

第3章 企画法

 

Master Copy(マスターコピー)

第1章 ヘッドコピー

第1章 フォームコピー

第1章 ブレットコピー

第1章 プロフィールコピー

 

Master Installation(マスターインストレーション)

スクイーズページへの誘導方法

 

 

さらに特典をお付けします!

 

当社オリジナルメルマガ配信スタンド『グレジョイ』3か月無料使用権

 

様々な機能を盛り込んだ高機能な当社オリジナルのメール配信システムです。

 

基本的な機能は次の通り。

 

・専用サーバー(個別IPを割り当て)
・独自ドメイン設定(好きなドメインを設定可)
・メルマガシナリオ数無制限
・配信アドレス作成機能(転送設定可能)
・メルマガ配信機能
・タグ&差し込み文字機能
・予約配信機能(最長730日後まで)
・添付メール機能(最大5MBまで)
・配信条件設定機能
・ステップメール配信機能(999通まで)
・ステップメールCSVインポート機能
・短縮URL機能(自動的にすべてのURLを短縮)
・クリックログ保存(短縮URLのクリックログを保存)
・ユーザー属性管理機能(登録者に10項目の属性記載可能)
・ブラックリスト機能(個別メルマガ&アカウント内)
・登録フォーム作成機能(タグ出力も可能/無制限作成可能)
・メルマガ設定コピー機能

 

この私の個別コンサルティングを受講されている方及び集客メディアの制作を請け負った方にしか提供していない【通常:月額使用料 8,800円/月(サーバー代の高騰により2020年11月1日より値上げしました。)】当社オリジナル配信スタンドを3か月間、無料でご使用いただけます。
(4か月目以降はマスタースクイーズページ購入者特別価格 5,300円(税別)/月で継続使用頂けます。)

 

リスト取りに無くてはならないフォーム機能。
加えて、取得したリストに対するフォローを効率的、且つ、効果的に行う為にもメール配信(メルマガ)は欠かせません。

 

そこで、当社のオリジナル配信スタンドがあれば・・・

 

もう必要なものはなくなるということです。

 

 

気になる費用は・・・

 

私がこれまでLPの活用法に関する学びに投資してきた金額を考えると相当安いものとなります。笑

 

とは言え、LPの活用法を学ぶだけの講座に多額の費用は掛けられない。。。と思われる気持ちもよくわかります。

 

なぜなら、私がそんな感じで安くて質の低い教材や講座にお金を投じてきた苦い経験があるからです。

 

結果として大した成果は得られませんでしたが。。。

 

ただ、費用の高い低いは金額で決まるものではありません。

 

たとえ、1,000万円の商品であっても確実に1,100万円になって返ってくる投資があったら絶対に買いますよね。 それこそ、借金をしてでも買うはずです。

 

つまり、費用の高い低いは金額で決まるものではなく、得られる価値によって決まるものだということです。

 

あなたは今回の講座の価値をいくらで見積もりますか?

 

なんて遠回しなことは言いません。スパッと申し上げますね。

 

ズバリ、14,800円(税込)でご案内させて頂きます。

 

 

 

選ばれたあなた限定価格を用意しました

 

実は、2020年2月現在でこちらの商品はメルマガ読者さんにもご案内差し上げておりません。

 

LPの活用することに関係の深いなんらかの商品をご購入頂いたあなただけがこのページをご覧いただいおります。

 

もともと、『マスタースクイーズページ』は単体でご紹介してもあまり響かないコンテンツなんですね。

 

LPって何?
もう持ってるし。
リストを取るためのものでしょ。で、なに?
みたいな。

 

ただ、LPの重要性をご存知のあなただからこそ、今回の講座の価値がご理解いただけるものと思いますし、だからこそ、今すぐ即決できるサービス価格にて提供させて頂きます!

 

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