熊木さん専用の限定オファー

発表!ビジネスが明確になっているあ熊木さんに
WEB集客システムが完全構築させる6ヶ月間プログラム!
既存客に依存することなく新たに好きなお客さんだけを集めながら
さらに、30万円、50万円、100万円と上積みして稼ぐような…

最高の人生を見つける方法

 

私は2年前まで、会社のナンバー2として~のほほん~としていましたが、タイムマシンを使って当時の自分に会いに行き、今の自分の様子を話したら、絶対信じないと思 います。

 

「オレ、新規事業を立ち上げたんだぜ。そして、今は中小企業経営者さんや個人事業主さんのサポートをしてるんだ。スタッフ100人規模の企業の広報会議の議長として取り仕切ったりもしてるんだぜ!」

 

こんな風に言ったら「ウソつけ」と言うと思います。

 

でも、そんな当時の自分を誉めてあげたい。なぜならあの時、新規事業を立ち上げるという決断をし、勇気を出して行動したから。

 

そのおかげで、人生が激変したし、本当に毎日を楽しく過ごせているからです。

 

喜多、鬱になりかけて泣く

 

当時、私はうつになりかけました。

 

いつも隣に座っている社長とは意気が合わないし、自信もなかったし、全然つまらなかったです。

 

ある時、父親と母親から呼ばれて3人で晩御飯を共にしました。いつもと変わらない親父と酒を呑み交わしながらの団欒です。

 

でも途中で突然涙があふれだしました。辛かったから。

 

気がつくと、私は20分以上も泣き続け、何を言うでもなくずっと下を向いていたのです。

 

仕事への辛さなのか、自分の情けなさへなのかわかりませんが、自然と涙が出てきて止まりませんでした。おんおんと泣き続けました。

 

死を意識し、絶望までしました。

 

また、自分の価値も全く見出せませんでした。

ある日、

 

「結局、自分の残りの人生は、ただただ子供(当時、16歳) を成人させることだけにあるのでは?あと、もう少しや。それなら、生命保険さえかけていれば、今すぐ死んでも問題ないのでは?」

 

そんなバカげたことが本気で頭をよぎり、絶望したこともあります。

 

そんな自分が今こうして「毎日が楽しい」と胸をはって言えるのも好きなことを見つけて行動したからです。

 

もしも、あの時、下した決断をしていなかったら、、、

 

きっと今でも兄(社長)の隣でストレスを感じ、月~土は、朝から晩まで仕事に追われ、休日も仕事に追われ、、、

 

どこかで、家族への負い目(家族のために時間を取っていない)を感じながら、「自分の人生はこんなものなのかな?」と疑問視する反面、「でも、いまが幸せだ」と言い聞かせるような人生を歩んでいるだろう・・・

 

そう思うと、今でも「ゾッと」します。

 

行動する人は、すべてを叶えていく

 

この話にもしも共感してもらえるなら、あなたには絶対に最善の道を選んで、行動できるようになって欲しいです。

 

斉藤一人さんの言葉をお借りすると、

 

「地球は行動の星」

 

です。

 

だから行動する人の元には色々な人が集まってきます。

 

例えば、その行動に感動してファンになってくれる人
どうしたらそんなことができるのか?と教えを求める人
それだけじゃありません。

 

成功する人=行動する人ですから、行動するあなたを見た成功者が、過去の自分の姿をダブらせ、共感し仲良くなってくれたり、応援して力になってくれたりもするんです。

 

そうなるか、ならないかは、ただ行動するかしないかの違いだけ。

 

それだけの違いで、これだけ世界が違うって凄いことだと思いませんか?

 

そこに、有能か無能かは関係ありません。

 

もしここにAさんとBさんがいて、

 

・頭もいい知識も豊富、でも行動しないAさん
・頭は良くない知識もない、でも行動するBさん

 

だったら、
⇒ 人に影響を与えるくらい魅力的になるのは、Bさんです。
⇒ 夢や欲しいがままのライフスタイルを叶えるのも、Bさんです。
⇒ 面白いように人生が進んで行くのも、確実にBさんです。

 

行動をする人というのはそれだけ少なく、行動するだけで希少価値のある人として周りから扱われるからです。

 

もともと行動力があるし、
運もいいんでしょ?

 

と言うと、

 

「喜多さんも、ほかの成功した人も、もともと行動力あるんでしょ?」

 

とか

 

「行動して成功するって、運がいいんでしょ」

 

のように反論されるんですが、本当にそうでしょうか?

 

本当に、もともと行動力がある人”だけ”が行動でき、もともと運がいい人”だけ”が成功をしていくのでしょうか?

 

私はもともと、

 

・自分にはできること
・やれることがないと思っていた
・自信がなかった
・行動ができなかった、遅かった

 

のに?

 

そうです、もともとの素質なんて関係ありません。あなたの未来は、あなた自身で切り拓けます。

 

つまり、過去に自分は行動力がないと思っていても、行動できるように変化することは可能だし、不運だと思っていても、幸運体質に変えていくことも可能です。

 

では、どうすれば運命が変わっていくか?

 

「運動」と言う言葉があります。

 

運が動くと書きますが、文字通り「運は動より生ずる」

 

つまり、行動することで、運はどんどん良くなっていくのです。

 

たとえば、高いところからレールに沿って低い所へ、ボールをコロコロ転がすとしましょう。

 

高いところで止まっているとき、ボールは何のエネルギーも生み出していません。

 

しかし、転がることによってエネルギーが生まれ、下に転がるにつれてどんどんとスピードも上がっていきますよね。

 

あなたも同じです。

 

何もせずに立ち止まっていれば、風は淀み、水は濁り、腐っていくように行動力も運も停滞していきます。

 

しかし、ひとたびあなたが行動を始めれば、、、

 

空気が循環するように、流れる水が透き通っていくように、あなたの運命も動き始めます。

 

運が良くなり、人生が洗練されて行くんです。

 

稼ぐための鉄板5ステップ
というものがあります

 

じゃあ、どうすればいいか?

 

まずは稼ぐためのステップを見てみましょう。

 

ステップ1.ビジネスの方向性を決める
ステップ2.競合リサーチをする(ポジションニング)
ステップ3.コンテンツ作成をする
ステップ4.セールススタート(既存客・知り合いに)
ステップ5.リアル&ネット集客・リスト構築をする

 

こうやって見ると、自分がどこまで進んでいるのか可視化できますよね。

 

そして、多くの方が山あり谷ありはあっても【ステップ3.コンテンツ作成をする】までは進むことができます。

 

問題は、売ることと、見込み客を集めること。

 

ここで、大半の方が挫折してしまうんですね。 その理由は・・・

 

ただ単にやっていないだけ。

 

やることで見えてくることって本当にあります。

 

「あの人のひと言は嬉しかった」とか、

「あーこう言うサービス求めてるんだな」とか、

「こう言う悩みもあるんだなぁ」とか、

 

それって全て、この先に生きてくるもので、言ってみれば黄金の種のようなものですよ。

 

黄金の種が見つかればしめたもの。

 

あとはそこに水を注いで発芽させるだけで集客とセールスが回りだし、一気にキャッシュが手元にやってくるのです。

 

やりきれない、
不安がいつまでも拭い去れない・・・

 

だから、本当にチャレンジしてみて欲しいんですが、この段階にくると、

 

「1人じゃやりきれない」
「いつまでも不安がぬぐえない」
「この方向性でいいのか、自信がない」
「どうしても自分のコンテンツに自信が持てない」
「行動してからの、まわりからの評価が怖い」

 

こういった問題に直面する人もいるんですね。

 

こうなるとちょっと、知識とかノウハウでは手の打ちようがなくなります。

 

もっと悲惨なのは、それを放置したままだと、さっき出てきたAさんのように知識だけのような薄っぺらい人生になってしまうのです。

 

では、なぜ、こういった問題に直面するのか?

 

ネガティブな感情を一気に取り払い、
行動する方法

 

理由はカンタンで、環境です。環境。

 

環境というのは、人の思考や感情にモロに影響を与えます。

 

たとえばパワースポット。

 

あれ、なんでみんな行くと思いますか?

 

それは神社仏閣にしろ、大自然にしろ、温泉にしろ

 

「気が良い」

「居心地が良い」

「気持ちが良い」

 

と感じることができるからです。

 

世にも恐ろしい日常生活の環境の話

 

ということは、逆に考えると、結構怖い話だと思いませんか?

 

つまり、お金と時間を使ってまで、わざわざそういう場所に行く、ということは、普段の生活している場所が、いかに

 

「気が悪い」

「居心地が悪い」

「気持ちが悪い」

 

場所であるかを暗に示しているようなもの、だからです。

 

劣悪な環境の代表例が、満員電車。

 

密集具合が、もはや不快度指数10000くらい行きますよね(苦笑)

 

おまけに、揺れる車内でヘンに力を入れて体力を消耗するし、密室だから、プ~ンとしてくる強烈な加齢臭の逃げ場もありません。

 

目的の駅に降りたときには、もう今日の仕事は全部終えたんじゃないか?

 

と思うくらいゲンナリするはずです。

 

もう1つは、不平不満、グチのオンパレードの飲み会。

 

人の感情は伝染しますから、当然、他人から聞かされた、

 

・不平不満

・グチ

・怒り

・嘆き

・不安

・恐怖

 

などは私たちに感染します。(今は軽々しく使うワードではないですが。)

 

するとどうなるか?というと、そういった不平不満、グチ、怒り、嘆き、不安、恐怖をさも自分が感じているかのように「錯覚」するのです。

 

もちろん、既に家業を継いで立派に独立されている熊木さんには満員電車も他人からの愚痴等も縁遠い話に聞こえるかもしれませんが。

 

実は、知らず知らずのうちに、
悪影響の被害を受けているのです・・・

 

この事実は、メチャクチャ重要です。

 

たとえば、タバコの匂いを思い浮かべて下さい。

 

他人があなたの真横でタバコをプカプカと吸っていたら、タバコの臭いが服に移ります。

 

そして、家に帰ったとき「臭っ!」となりますよね。

 

でも、そうなったときに「自分がタバコを吸ったからだ」と錯覚するでしょうか?

 

いいえ、絶対にしません。「あの時、あの人が吸っていたタバコの臭いがうつった」すぐにそう思うはずです。

 

しかし、こと感情になると「まるで自分がそう感じているかのよう」に思えるんですね。

 

つまり、イライラしているのは、本当は誰かから受けたイライラが原因なのに、自分の中から発生したもののように思ってしまう、というイメージです。

 

詳しく解説するとズレていくので、結論をまとめると、

 

・パワースポットで、自然と気持ちが前向きになるのとは反対に

・普段の生活場所では、自然と気持ちが後ろ向きになりやすい

 

ということです。

 

怖くないですか?

 

人生の本気度と、
環境への投資思考は比例する

 

話を戻すと、あなたは本当は

 

「チャレンジしたい!」

「全力を出したい!」

「希望を持って前に進みたい!」

「成長したい!」

「本当の人生を生きたい!」

 

そう思っているハズなのに、まわりの

 

「そんなのやめとけよ」

「オマエには無理だって」

「リスク高すぎるって」

「生活どうすんの!家族を路頭に迷わせる気?!(怒)」

 

といった、ネガティブな圧力に負けてしまい、

 

「チャレンジできない」

「全力を出せない」

「不安」

「怖い」

「自分の人生なんてこんなもん」

 

と、可能性を封じ込められてしまっているんです。

 

だから良い環境に身を置くって、本当に重要なんです。

 

ちなみに、環境について、ジョージ・バーナード・ショー(アイルランドの文学者、脚本家、劇作家、政治家、教育家)は戯曲『ウォレン婦人の職業』のなかで、

 

”自分がこうなったのは環境が悪いからだ、と文句ばかりを言う人がいる。私は環境なんて信用しない。この世間で立派になっている人物は、自分から立ち上がって望むような環境を探したか、あるいはそういう環境を自分で作り出した人たちなのだ”

 

と残しています。

 

1人で立ち向かうのは、厳しい戦い

 

じゃあ、そういったネガティブ圧力に負けなければ、1人でも行動できるようになるか?

 

「ハイ、なります。」

 

でも、相当、意志が強くなければムリでしょう。

 

少なくとも、私や私のクライアントはそうでした。

 

私は今も意志が弱いですし、気を抜けばダラダラしたりサボりたいと思う人間です。

 

もしも今、プロジェクトに関わる仲間、学んでいる先生といった存在がいなくて自分一人だったら、、、

 

すぐに落ちぶれる自信があります(苦笑)

 

じゃあ、そうならないのは、一体なぜか?というと「成長できる環境」に身を置いているからです。

 

年収2,500万円の周りに
ゴロゴロと高確率で群がる人たちとは?

 

「自分の周りの人間5人の平均年収が、自分の年収」

 

なんてことがよく言われますが、あれは真理です。その証拠に、少し古いデータですが国税庁が発表している平成28年度の民間給与実態調査によると、年収2,500万円以上の割合は男女合計で0.2%だそうです。

 

が、、、

 

年収2,500万円の人の周りには、ゴロゴロと、まるでそこら辺に転がっている石くらいの高確率で年収2,500万円の人がいます。

 

つまり、

 

年収2,500万円の人の輪に、 年収2,500万円の人がいる確率→95%に対して 年収300万円の人の輪に、 年収2,500万円の人がいる確率→0.05%

 

のような感じ(あくまでイメージです)で、それの平均が先の数字なのです。

 

同じように、行動する人の周りには、行動する人が集まります。

 

逆に言えば、パワースポットに行くと自然と元気になるのと同じ理屈で、一人では行動ができなくても、行動する人の周りにいれば、自然と行動ができるようになるということです。

 

当然、結果が出るのも早い、というのは想像に難くないでしょう。

 

くどいようですが、熊木さんの人生で行動力という武器を手に入れたら無敵です。行動力を身につけて手に入るのは、なにもお金だけではありません。

 

ぶっちゃけていうと、行動力はビジネス以外でも幅広く応用ができます。

 

例えば恋愛、コミュニケーション能力、ダイエット、筋トレで結果を出す、そしてそれぞれの質を濃くしていく、という点でも行動力は有効です。

 

パートナーを幸せにする秘訣とは?

 

あなたは今、パートナーや家族とどれくらいうまくいっていると胸を張れますか?

 

口が裂けても10段階中、8~10のレベルとは言えない・・・なら、

 

それを一気に8~10に持っていく方法があります。

 

どうするか?

 

ビジネスの言葉に「信頼残高」という言葉があります。

 

見込客から「この人なら信じて大丈夫」と”信頼”されていれば、セールスをしたときに商品を買ってもらいやすくなる、見えない貯金のことだと思って下さい。

 

良好な夫婦関係を維持する秘訣も、信頼残高にあるのです。

 

過去をふり返るか?未来を見据えるか?

 

少し話がそれますが、信頼と似たことばで「信用」という言葉があります。

 

信用と信頼、似ている言葉ですが、両者には違いもあります。その違いとは、

 

「過去」にベクトルが向いている ⇒ 信用

「未来」にベクトルが向いている ⇒ 信頼

 

です。

 

たとえば、「信用実績・信用取引」という言葉がありますが、「信頼実績・信頼取引」とは言いません。

 

これは、「○○さんは、過去にこれこれの実績を残されていますから、信用に足る方です」という、過去の何らかの裏付けや担保と引き換えに相手を信じる、という意味ですよね。

 

一方で、「信頼関係」という言葉はよく使いますが、「信用関係」とはほぼ言わないでしょう。

 

なぜかというと、「確定が約束されていない未来に期待する」のが信頼だからです。

 

「なんか信頼できそう」という言葉は、まさに不確定な理想の未来を期待する様子を表した言葉ですよね。

 

何が言いたいか?

 

信頼残高は、「その未来が100%来るかはわからないけれど、信じても大丈夫そうだな」と思えれば思えるほど貯まっていく、ということです。

 

チャレンジして、背中で語ろう!

 

これが夫婦関係を良くする秘訣と話しました。どういうことか?

 

ほとんどの人は「あれをしてあげた」「これをしてあげた」と過去の信用を盾に、自分の正当性を主張します。

 

しかし、違うんです。

 

私たちがやるべきなのは信用のアピールではなく、「この人なら信じても大丈夫」という信頼残高を積み重ねて行くことなのです。

 

それぞれの家庭でいろいろな問題はあるでしょうが、まずは「信頼関係」がないと、その先の問題解決に進めません。

 

そのために必要なのは「チャレンジしている背中」をみせて、「この人なら大丈夫」とパートナーに信頼してもらうことです。

 

特に女性はそういった雰囲気に敏感です。 五感で情報をキャッチするからです。

だから、ヘタに会話で取り繕おうとしてもムダ。

 

信頼に足る言動ができていなければ、火に油を注ぐだけです。

行動をして「チャレンジしている背中」を見せましょう。

 

それに、行動して稼げるようになれば、嫌々パートに働きに出ている奥さんに

「来月からもう専業主婦でゆっくりしていいんだよ。今までありがとう」

と感謝の気持ちを伝えることができます。

 

それだけで、どれだけ奥さんに心のゆとりが生まれるでしょうか?

稼げるようになって、素敵な洋服やアクセサリーをプレゼントできるようになったら?

2週に1回、美味しい外食に連れていくことができるようになったら?

 

それができるようになれば、いままでの小さな問題が一気に氷解し、夫婦の関係を次のステージに持っていくことができると思いませんか?

 

大丈夫です、
このまま進めば熊木さんは稼げますよ。

 

熊木さんはもうこれまでに、たくさんの勉強をしてきたと思います。

 

稼ぐステップで言えばステップ3には着手されてるし、ステップ4を飛び越え既にステップ5にも着手されてます。

 

つまり、コンテンツが出来上がればセールスは開始できますし、多くの方が挫折する集客に関しても、あと少しでWEB集客の仕組みが構築できる状態です。

 

大丈夫。このまま進めば間違いなく稼げます。

 

それは今回のコンサルティングで学んでくださったので100%の自信を持ってそう言えます。

 

だから、サクッと次のステージに行きませんか?

安定して稼ぐためのWEB集客の仕組みを完成させる道を選択しませんか?

新しい世界に足を踏み入れて映画のヒーロー、ヒロインになりませんか?

あなただけでなく、まわりの人も幸せにしていきませんか?

 

成功まで”あと一歩”の所にいる

 

きっと、これまでも熊木さんは”あと一歩“のところで成功のチャンスを逃してきたんです。

逃してきたとは言わずとも少なくても成功したとは思っていない。

 

だからこそ、ここまで読んでいるはずです。

 

⇒ 「今回こそは!」と決意し、色々なことを学んできた。

⇒ たくさんの教材、講座、セミナーにお金も投資した。

⇒ でも気が付けばモチベーションが下がり、学ぶだけで終わって行動できなかった。

⇒ そんな自分に悔しさと情けなさと怒りを感じている。

 

ですよね?

 

だから、今回の企画でそんな自分を変えたい!

 

ですよね?

 

今までの学びも、全部”倍返し”しましょう!

 

過去の私もそうでした。

 

せっかく参加してやるぞ!と決めたのに、2週間、3週間経つと

 

「これ、自分にあってない気がする・・・」

「これが本当にオレのやりたいこと?」

「これはちょっとオレはやりたくないわ」

 

こんな雑念が頭をよぎり、結果を出すどころか、行動すらしないことが多々ありました。

 

その時の挫折感、敗北感、無価値感を私自身も感じてきたから、気持ちはよくわかるんです。

 

ですが、その自己憐憫を感じる必要はもうありません。

 

なぜか?

 

熊木さんにどうしても伝えておくべきこと。

 

ここで、熊木さんにどうしてもお伝えしておきたいことがあります。

 

今回、熊木さんは見込み客を集めるための仕組みを構築するためにブログを活用して集客する方法を学ばれました。

 

まだまだ成果が出るには至っていませんが、学んだことを腹落ちさせ継続することでアクセスを集められる状態にまではできたましたよね。

 

本当に素晴らしいことですし、学ばれたことは決して無駄にはなりません。

 

いえ、むしろこのまま継続してWEB集客の仕組みを一気に構築してしまう方が学ばれたことが十分に生かせるようになります。

 

どういうことか?

 

たしかに、過去それらの学びでは、結果に結びつかなかったかもしれません。

 

でも、自己投資をしたのですから、そこから得た「知識、経験、情報」はあったはずです。

 

あるいは「これにはもう手を出さない、これはやらない」といった教訓のようなものもあるかもしれません。

 

それは立派な智恵として、今熊木さんのなかで、完成直前のウイスキーのように「熟成・発酵」されている最中なんですね。

 

いわば「点」をたくさん、集めているような状態です。

 

それが何かのきっかけで「線」になったとき。 すべてがつながっていきます。

 

「アレを学んだのは、この時に使うためだったのか!」
「あの教訓は、この人にも伝えることができるじゃん!」
「この人、自分と同じような失敗をしそうだ。でも、今アドバイスすればまだ間に合う!」
「これとあの情報を組み合わせたら、おいしく稼げそう♪」

 

こんなふうに、です。

 

だから、熊木さんが今まで学んだことは何一つ無駄にはなりません。

 

熊木さんにどうしても伝えておくべきこと、
その2。

 

また、「ブログ集客の基礎を学んだばかりだから、まずは、記事を書くことに専念した方が良いのでは?」と自分のキャパに心配されているかもしれません。

 

確かに一般的にはそういう考え方も一理ありますが、今回の場合においては違います。

 

いくらアクセスを集めようとも見込み顧客化ができなければなんにもなりませんし、ひいてはマネタイズなどできるはずもないからです。

 

さらに言えば、このままで記事を書き続けることができますか?『仕組み』として稼働させることはできますか?ということです。

 

これまでの私なら「そうですね。頑張って記事を書き続けてください!」と満面の笑みを浮かべていずれ成果を出されることを祈念していたでしょう。

 

しかし、今は時代が違います。いや、今ではなく2021年がですね。既に時代は変わってしまいました。だんだんと二極化が進むと思われていたものが、これから一気に加速することになります。

 

だからこそ、ステップ3と5を早急に進め、同時並行的にステップ4のフェーズにも入っていく。

 

これが必須となります。その為には少なくとも、

 

・稼ぐネタ元となるコンテンツをつくる

・1つのモデル(WEB集客の仕組み)を完成させて自信をつける

・稼ぐための行動をする、サポートがある

 

が今の熊木さんには必要なのではないでしょうか。

 

「稼ぐネタ元となるコンテンツをつくる」はとりあえず某C大学さんにお任せするとして(笑)、その他の部分については喜多が担えるかなと。

 

もちろん、「稼ぐネタ元となるコンテンツをつくる」についても必要とあらばサポートも致します。ちょっと口ごもってしまいますが、もうすぐあれですし。。。

 

一度、自分の胸に手を当てて尋ねてください。

 

喜多から教わり、サポートしてもらいたいかどうか?

 

どんどんと積極的に行動している自分の姿を、鏡に映すように、ありありとイメージできるのではないでしょうか?

 

これから「働き方」に劇的な変化が起きる。

 

世の中が大きく変わりつつある今、AIの登場によって、これまでの仕事の多くがAIにとって代わられると言われていますよね。

 

コロナによってその変化はよりスピードアップしたと言っても過言ではありません。

 

25万部を突破した「AI VS 教科書を読めない子供たち 東洋経済新報社」を書いた新井紀子教授の小論文「雇用大崩壊を回避するには」には、こう書かれています。

 

”産業革命のときには、テクノロジーの進歩によって肉体労働が機械によって代替された。そして、今まさに起こっているデジタライゼーションは多くの知的労働を代替する。

 

~中略~

 

もしも2030 年までにホワイトカラーの仕事の二割が機械に代替されたなら、先進国や新興国の労働市場は深刻な状況に陥るだろう。その中で、もっとも深刻な打撃を被る国のひとつは、正社員の平均賃金が比較的高く、教育支出における家庭の負担割合が最も大きい日本だろう。”

 

少なくとも、どの論者も

 

「二極化し、富者と貧者の格差は拡大する」

 

という見識は一致しています。悲惨ですよね。。。

 

二極化、格差の拡大・・・
その時に何が重要になるか?

 

じゃあ、そうなったときに何が重要になるか?

 

一時期、メディアを賑わせた(良くも悪くもですが・・・)お金のプロ、元・村上ファンド代表の村上世彰さんは、9万部突破のベストセラー「いま君に伝えたいお金の話 村上世彰著 幻冬舎」のなかで、こう書いています。

 

”これからの時代、どんな仕事をするのがいいのか、どんな働き方がいいのか、いままで以上に考える必要があります。

 

~中略~

 

それでは何が重要になるかといえば、自分自身を見極める作業です。自分が得意なこと、自分が楽しいと思えること、自分が好きだと思えること、誰かのためになると思えること、自分がミッションを感じられること・・・・・。

 

「自分は何がしたいのか、自分に何ができるのか」

 

ということをとことん考え、AIにとって代わられない「何か」を見つける。こうした「人間にしかできないこと」「自分にしかできないこと」が、より重要になってくると思います。”

 

今、先手を打つことが未来への保険になる

 

それと併せて、先も出てきた新井教授は小論文で、こんな打開策を論じています。

 

”デジタライゼーションの魔手から逃れるには、人々が真に多様になり、各々自分の願うライフスタイルを希求する必要がある。社会の多様性が大きければ大きいほど、少量・多種の需要が生まれ、多様な財やサービスを提供する小規模な生産者のニーズが高まるからだ。”

 

まさに、今、私たちが取り組もうとしていることだと思いませんか?

 

世の中の90%以上の人は、まだこのチャンスに気がつけていません。

 

つまり、彼らが気づくまでに私たちが先に行動をしておくことで、彼らのニーズを満たすような商品・サービスを売ることができると同時に、彼らのリーダーともなれるんです。

 

あまり使いたくない言葉ですが、今から取り組むことによって「先行者利益を得られる」ということです。

 

だとしたら、もう迷っている場合ではありませんよね?

 

行動し、成長するための
「最高の環境」を用意しました!

 

そこで、熊木さんにとって「最高の環境」を用意しました。

 

・WEB集客の仕組みを構築し

・広告・自然検索・リアルからの見込顧客化ができ

・継続的なセールスを可能にする!

 

そういった熊木さんのための渾身のプログラム。それが、、、

 

WEB集客システム構築 プログラム

 

私に6ヶ月間、時間をください。

 

たとえ、道半ばで、完成形が見えない状態であったとしても

 

・あと1歩でできるWEB集客の仕組みを完成させる!

・顧客化への仕組みを持つことで自信を持って行動できる、行動体質になる!

・既存客からの売上に頼ることなく、月30~100万円を何度でも稼ぎ続けられるような、起業家マインドを手に入れる!

 

こういった情報提供・サポートを通して、あなたを生まれ変わらせます。

 

 

プログラムの詳細

 

このプログラムは、以下の3つの仕組みであなたの成果をサポートします。

 

1、LP・メルマガ講座
2、月1回のコンサルティング
3、チャットワークによる質問無制限(6ヶ月間)

 

1つずつ、ご紹介しますね。

 

1、LP・メルマガ講座

 

これが、このプログラムのキモ、ともいえる部分かもしれません。

 

ブログにアクセスを集めるだけでは効率の良い集客はできません。LPとメルマガによる合わせ技。つまり、インバウンドマーケティングとダイレクトレスポンスマーケティングの組み合わせにより最大限の効果を発揮します。

 

サービス精神旺盛な私はそのことは既にお伝えしましたよね。笑

 

が、ただ聞くだけなのと実際にやるのとでは大違いで、ぼやーっと理解しているようで理解していない状態では前に進むことができません。

 

仮に形上LPを設置することはできてもその精度はと言うと・・・

 

これまでたくさんの勉強をされてきた熊木さんなら分かりますよね。

 

事実として熊木さんよりも遅くブログの本格的な更新を始めた私が2か月も経たないうちに4リストも獲得できたのはまぎれもなくLPのおかげです。

 

そして、12月21日に設置した新たなステップメールからは2日間で2本のコンテンツが売れました。

 

これらは全部『仕組み』のおかげです。

 

では、なぜブログだけではなく、LPやメルマガを設置する必要があるのかですが。それは・・・

 

ユーザーは決して熊木さんのお客さんになろうとは思っていないから。

 

だからこそ、ユーザーに見込み客になるきっかけを与えないといけないですし、ユーザーのタイミングに合わさないといけないのです。

 

その為に、LPとメルマガが必要だと。

 

実際に私がコンサルティングさせて頂いた方の中でも成果を上げられる方はLPとメルマガに取り組まれています。

 

 

2、月1回のコンサルティング

 

2月から、1カ月に1度の割合で、ZOOMを使った1時間のコンサルティングを行います。

 

本プログラムに取り組むことができた不明点や疑問点、悩みなどを、喜多に直接、相談・質問ができます。

 

・1人で考えていること
・悩んでいること
・不安に感じていること

 

も、「それでいきましょう!」とたったひと言、背中を押されただけで、あっという間に解決された!

 

というのはよくあることです。

 

また、この場で、進捗状況の報告や相談をしてもらうことで、自分のなかでゴチャゴチャになっている物事を整理することもできるでしょう。

 

積極的にご活用ください!

 

 

3、チャットワークによる無制限質問権利(6ヶ月間)

 

チャットワークを活用して喜多に対する質問が無制限でできます。

 

回答は週に1度(と言いつつ結構早く返信したりしてますが)、まとめて、文面か、動画や音声で回答します。

 

次のZOOMコンサルティングまでは、自ずと1カ月程度の時間が空きます。

 

その間に生まれた疑問・質問を、ため込んでおくと、行動の遅れにつながる可能性もあります。

 

なので、浮かんだそれらはすぐにここで質問するようにしてください。

 

参加費が気になりますか?
唯一のデメリットです(苦笑)

 

さて、となると気になるのは参加費ですよね。

 

一体、いくらするんだ?と、急いでここまでスクロールしてきたでしょうか?(笑)

 

あらかじめお伝えしておきますが、今回の参加費用はかなり高額です。

 

理由は、そもそも教育や行動に関する商品が安くて良いわけがないという信念があるからです。

 

学校をはじめ、スクール、講座というのは、参加した人の、その後の運命を大きく左右しますよね。

 

それが安物でいいんでしょうか? 私はそうは思いません。一例ですが、

 

・ハーバードのビジネススクールの学費は1年間5万ドル(約500万円)です。
・デジタルハリウッド大学という、テクノロジーとクリエイティブを学ぶスクールは、初年度だけで150万円、4年あわせると540万円近くの学費がかかります。
・順天堂大学の医学部ともなると、6年で総額2080万円という、とてつもなく高額な学費がかかります。。。

 

私自身も、過去に高額な講座やプログラムに自己投資してきたことによって、 実際にそれ以上の金額を稼げるようになったし、さらにステージの高い学びの機会を得ることができました。

 

今現在も、年間300万円以上のお金を使って成長し続けようとしています。(来年に向けての投資は既に200万円を超しました。笑)

 

投資した以上の価値を感じられるはずです

 

売上を上げるためのテクニック、ノウハウ、教材、参考書ならまだしも、WEB集客システム構築プログラムは、

 

・あなたのビジネスをより効率的、且つ、効果的に成長させるため ・実際に行動して、稼いでいくため

 

のサポートを誠心誠意していくためのプログラムです。

 

私としても生半可な気持ちでやるものではないと思っているし、できるはずがありません。

 

また、熊木さんにも同じような熱意、真剣さを期待しています。

 

なぜなら、絶対に稼いでもらえるよう

 

「ノウハウ、マインド、行動面」

 

を細かくサポートしていきたいんです。

 

企画内ではお伝えしきれなかった、ノウハウの細かな点もまだまだお伝えしていきたいですし、熊木さんが目的としている既存客に頼らずに顧客に振り回されないビジネスの構築のために、具体的にノウハウに落とし込んでいくサポートもしていきます。

 

また、しっかりと行動できるよう、行動計画の部分も力を入れていくので、言ったことをきちんと実践してくれれば(もちろん、行動できない・・・というマインド部分はケアします)、近い将来、確実に稼げるようになるはずです。

 

そう考えると、参加費は高額かもしれませんが逆に喜多をいい意味で利用しまくるチャンスだし短期間での圧倒的な成長の機会を手に入れる最高のプログラムだろうと自負しています。

 

で、気になる参加費は、、、

 

とはいえ、大きな負担がかかるのは困る。。。という気持ちもよくわかります。

 

ただ、費用の高い低いは金額で決まるものではありません。たとえ、1,000万円の商品であっても確実に1,100万円になって返ってくる投資があったら絶対に買いますよね。

 

それこそ、借金をしてでも買うはずです。

 

つまり、費用の高い低いは金額で決まるものではなく、得られる価値によって決まるものだということです。

 

熊木さんは今回のプログラムの価値をいくらで見積もりますか?

 

某C大学さんからお申込みいただいたメニューは6か月でブログ集客のノウハウとハウツーをお伝えし仕組みを構築することでした。

 

その費用は72万円でした。

 

前回のメニューに比べ今回のプログラム内容と比較すると、90万円?100万円?いや、120万円でもけっして高くはないはずです。

 

ただ、某C大学からのクライアントさんである熊木さんには何としてでも成果を上げて頂きたいですし、成果を上げて頂かないといけないとさえ思っています。

 

某C大学には大変お世話になっていますし、何と言っても今回の特別オファーは某C大学さんから許可を頂いたからこそ実現したのですから。

 

某C大学さん曰く

「うちではWEB集客の仕組みを作るサポートはしてませんから、喜多さんがサポートしてあげてください。」

ということでした。

 

そこで今回、負担をできるだけ抑えられるように、通常ならアップセリングするところを、まさかのダウンセリングとなる『66万円(税別)』でご案内させて頂きます。

 

12月28日までのお申し込みなら
参加費を『5万円引き』でサービスいたします。

 

既にコンサルティングを受けて下さっている熊木さんには、ささやかですがそのお返しをさせてください。

 

具体的には、12月28日までのお申込みなら参加費66万円ではなく 5万円をお値引きした 61万円(税別)でご参加頂けます!

 

熊木さんにも、私の覚悟が伝わっているでしょうか? このプログラムで提供する

 

・ノウハウ ・コンサルティング ・マインド・行動面のサポート

 

というのは、流行り廃りに左右されるものではありません。

 

ライバルが増えたからといって、飽和するものでもありませんし、来年・再来年で使えなくなるようなものでもないのです。

 

少なく見積もっても

 

・ノウハウ ⇒ 5年 ・マインド ⇒ 10年 ・行動力 ⇒ 10年

 

は使い続けることができるでしょう。

 

(現に、私はマインドと行動力の変化ですべてが変わったと言っても過言ではありません。)

 

本当はマインドや行動力(ついでにノウハウも)なんて、一生ものと言いたいくらいです。

 

1日あたり、たったの361円です。

 

じゃあ、その価値を安く見積もって5年で計算してみると? 365日計算すると、5年は1,825日。

 

だとすれば、660,000÷1,825(日)=361

 

1日たったの361円です。

 

361円というと、コンビニでおにぎり2つとコーヒー1缶買う・・・くらいかな。

 

1日たったの361円で、

 

「誰かの人生を生きている・・・」

「お客さんに振り回される仕事はしたくない・・・」

「今の既存客だけでこのまま新規客が獲得できなかったらと思うとゾッとする・・・」

 

そういった漠然とした不安や不満から解放されて自分の好きなことや才能を仕事にして熊木さんとお客さんの間で喜びの循環を大きくしながら心から望むライフスタイルを手にできるとしたら?

 

「これが、自分の本当の人生だったんだ!」

 

そう思えるような地図が手に入るならどう感じますか?

 

今、熊木さんは人生の岐路に立っています。

 

今、熊木さんには2つの選択肢があります。

 

1つは「参加しない」を選択し、現状維持に生きる人生です。

 

こちらの道は、たしかに居心地がいいと感じるかもしれません。

 

勇気を奮い立たせて行動する必要もないし、行動して失敗し、悔しい思いや恥をかくことからも避けられるからです。

 

でも、それは幻想です。

 

なぜなら、成功の反対は失敗ではなく”何もしないこと”だからです。

 

未来の可能性を知り、そちらに行きたい!という願望がある今、現状維持を選択することは、その願望を知らないまま維持することと比べ、大きな苦痛を伴います。

 

なぜなら、どんどん成長・成功していく人々を歯を食いしばりながら眺め続けることになるのですから・・・。

 

もう1つの道は、自己成長を遂げる道、です。

 

正直、こちらに来たら未来が100%バラ色でハッピーになるか?

もう二度と困難苦難とは出会わないか?

 

というと、そんなことはないでしょう。

 

どれだけステージの高い人でも、何かしらの悩みや問題は抱えているものです。

 

しかし、こちらの世界はエキサイティングです。楽しいです。

 

毎日「自分の本当の人生を生きられている」実感がありますし、成長できているとも感じられます。

 

たった一度きりの人生を、思う存分に味わい尽くせるのがこちらの道です。

 

ぜひ、熊木さんにとって最善の決断をなさってください。その想いを私もしっかりと受け止め、熊木さんを全力でサポートし、背中を押し続けます。

 

熊木さんと私、熊木さんと仲間、みんなで一緒に成長していきましょう!

 

熊木さんの参加を、心からお待ちしております!

 

熊木さんのビジネスを加速させる
特典を用意しました!

 

今回のプログラムをスタートからトップギアで進めるための特典を用意しました!

 

プログラムの中ではLPの制作やメルマガの発行におけるポイントをお伝えしますが、これまでにいろいろな方に対する指導で気付いたことがあります。それは・・・

 

なかなか実行に移さない。

 

ということです。

 

LPの制作においては外注すれば高額なもので100万円以上、実際に私が販売したLPでも最高額は70万円です。

 

仮にランサーズなどのクラウドソーシングを使っても10万円以上はするでしょう。しかも、その精度はと言うと・・・

 

だからこそ多くの方が自分で制作する選択をするわけですが、残念ながら選択することと実際に実行することとは違うのですね。

 

メルマガの発行についても然り。メルマガ発行のキモを伝えたとて肝心のメルマガ配信スタンドの契約さえままならない、という方が非常に多いのです。

 

だからこそ、ここのところを一気に解決してしまう特典を用意いたしました!

 

特典1

喜多が成果を出してきたLPまるごと2つと丸秘情報プレゼント!

 

私がこれまでや今なお成果を出し続けている2つのLPのソースとちょっとグレー(笑)な丸秘情報をプレゼントします!

 

3つのプレゼントを小分けにして特典1・特典2・特典3としても良かったのですが。笑

 

小細工なしでこちらの特典の魅力を感じてください!

 

1、オンライン集客の仕組みの作り方セミナーLP

 

熊木さんも一度は目にしている『オンライン集客の仕組みの作り方セミナー』のLPで某C大学さんからの案内で目にしたLPの元になっているのは、実は私のLPです。笑

 

1年以上継続して開催しているセミナーのLPで今なお使い続けています。

 

ライティングにも実はお金が掛かってまして・・・。プロのライターさんが入ってます。

 

なので、ライティングも含めて参考にして頂ければと思います。

 

 

2、CV単価500円以下を実現しているLP

 

10月の初旬から2カ月以上Facebook広告で出稿し続けている『Googleマイビジネス登録手順書プレゼント』のLPです。

 

熊木さんにもご覧いただいたように毎日数件のリスト獲得が出来ており、今なお1リスト平均500円以下で獲得し続けている優れものです。笑

 

一般的には1リスト2,000~3,000円でもごく普通と言われることを考えると・・・何を言いたいのかは言うまでもないでしょう。

 

 

3、丸秘情報

 

めちゃくちゃ思わせぶりな書き方ですが。

 

とあることをすることでLPのひな型をザクザク増産できます。

 

もうこれで、LPのデザインはおろかコピーまで頭を悩ます必要はありません。

 

今後、10個や20個のLPでビジネスが貫徹させることなどあり得ません。50個や70個、もしかすると100個以上のLPを制作することもまんざら無いとは言えないでしょう。

 

仮に低く見積もって1つのLPの制作代に10万円で外注したとして

仮に少なく見積もって20個のLPの制作をしたとします。

 

その制作代として掛かる費用は200万円にもなるわけです。

 

その価値がいかほどのものか、熊木さんなら分からないはずはありませんよね。

 

 

特典2

当社オリジナルメルマガ配信スタンド『グレジョイ』使用権

 

様々な機能を盛り込んだ高機能な当社オリジナルのメール配信システムです。

 

基本的な機能は次の通り。

 

・専用サーバー(個別IPを割り当て)

・独自ドメイン設定(好きなドメインを設定可)

・メルマガシナリオ数無制限

・配信アドレス作成機能(転送設定可能)

・メルマガ配信機能

・タグ&差し込み文字機能

・予約配信機能(最長730日後まで)

・添付メール機能(最大5MBまで)

・配信条件設定機能

・ステップメール配信機能(999通まで)

・ステップメールCSVインポート機能

・短縮URL機能(自動的にすべてのURLを短縮)

・クリックログ保存(短縮URLのクリックログを保存)

・ユーザー属性管理機能(登録者に10項目の属性記載可能)

・ブラックリスト機能(個別メルマガ&アカウント内)

・登録フォーム作成機能(タグ出力も可能/無制限作成可能)

・メルマガ設定コピー機能

 

この私の個別コンサルティングを受講されている方及び集客メディアの制作を請け負った方にしか提供していない【通常:月額使用料 8,800円/月(サーバー代の高騰により2020年11月1日より値上げしました。)】当社オリジナル配信スタンドをコンサルティング期間中、無料でご使用いただけます。

 

これでメルマガを発行しない理由はなくなりましたね。

 

特典3

「マーケティングマニュアル」(全303ページ)

 

プロのマーケターが全神経を注ぎ込んで作り込んだ渾身の1冊「マーケティングマニュアル」(全303ページ)

 

当時、98,000円で販売されていたマーケティングのマニュアルとしてはその他を圧倒するいつも手元に置いておきたい1冊

 

当社が高額な費用を支払って販売権及び有料商品への特典配布権利をGETした貴重なコンテンツです。

 

当社でも単品では現在39,800円で販売中です。

 

特典4

「コピーライティングマニュアル」(全307ページ)

 

プロのコピーライターが全神経を注ぎ込んで作り込んだ渾身の1冊「コピーライティングマニュアル」(全307ページ)

 

当時、98,000円で販売されていたコピーライティングのマニュアルとしてはその他を圧倒するいつも手元に置いておきたい1冊

 

当社が高額な費用を支払って販売権及び有料商品への特典配布権利をGETした貴重なコンテンツです。

 

当社でも単品では現在39,800円で販売中です。

 

 

特典5

えーい、ステップメールも1つあげます!

 

リスト取りをした後にセールスに繋げるために欠かすことのできないステップメール。

 

見本として活用してもらうために私が持っているステップメールを1つプレゼントします 。

 

ただ、実際にはFE商品の内容によって合う合わないがあるので、FE商品を見てから一緒に考えましょうか。

 

最悪、見合ったステップメールが無ければ・・・私が書きます。笑

 

特典を整理しておきますと・・・

 

あまりにも豪華な特典の数々にびっくりしたかもしれません。

 

正直、私もここまでやるのは初めてです。笑

 

でも、それは熊木さんに絶対に成果を出して頂きたいから。

 

ということで、改めて特典の整理をしておきますと、

 

特典1:成果を出し続けている2つのLPのソースと丸秘情報

特典2:弊社オリジナル高機能メルマガ配信スタンド無料使用権

特典3:プロのマーケターの書下ろし『マーケティングマニュアル』(全303ページ)

特典4:プロのコピーライターの書下ろし『コピーライティングマニュアル』(全307ページ)

特典5:稼働中のステップメール1本もしくは喜多の書下ろし

 

と、WEB集客システム構築プログラムそのものが必要ないんじゃないかっていうくらい盛りだくさんの内容となっていますが。

 

これでWEB集客システムが構築できるイメージがついたのではないでしょうか。

 

この武器を持ってWEB集客システムを構築して、安心して・自信を持って新たな熊木モデルのビジネスで稼ぎ倒しましょう!

 

 

今すぐプログラムに申し込む

 

 

インターネット集客で熊木さんが本当に叶えたいものは何ですか?

 

ここまでお読みいただいたということは、 熊木さんはきっと「自動的に新規顧客が集まるインターネット集客の仕組みづくり」を完成させたいのだと思います。

 

今回のコロナ騒動のように、現在の世の中では突然、想定外の世界的規模の危機が頻繁にやってくるようになりました。

 

騒動が起こってから対策を練っているようでは死活問題に直結してしまいます。突然顧客が倒産、資金繰りの悪化、リストラなど苦しい状況に追い込まれてしまいます。

 

しかし、日ごろからインターネット集客で自動的に新規顧客を集め、質のよい顧客をたくさん育てていれば、こうした危機への備えになるのです。少なくとも時間稼ぎをすることは十分できます。

 

ビジネスの調子が良いときは、こうしたことに意識を向けることが難しいものです。新しいことや、改善を行うことは多くの時間とエネルギーを使いますので、ついつい後回しになってしまうのもよく分かります(私もそうですから)。

 

とはいえ、経営者であれば、そのことを自覚しながら、いかにビジネスを長い目で構築、発展させていけるのかという観点がとても重要ですよね。

 

勘の良い熊木さんなら、こうした観点を持つことは、ビジネスの成功のさらに先にある「熊木さんが叶えたい理想の人生」の実現につながることも分かっていることでしょう。

 

そのために、私は熊木さんのビジネスが発展していくよう、継続的なお手伝いをしたいのです。稼げるだけでなく、人生が楽しくなるビジネスを一緒に作りたいと心から願っているのです。

 

もし熊木さんが、インターネット集客によって発展性、持続性のある安定経営が叶うという可能性を感じているのなら、ぜひこのWEB集客システム構築プログラムにご参加ください。

 

それでは、WEB集客システム構築プログラムで熊木さんとお会いできるのを楽しみにしています。

 

喜多 英昭

 

 

今すぐプログラムに申し込む

 

 

特定商取引法に基づく表記 | プライバシーポリシー