1ケ月に20~30件の新規問合せが止まらない!

オンライン集客の仕組みの作り方セミナー

飛び込み営業で大失敗し続け社内で後ろ指を指されていた男が編み出した下請け経営危機の脱出方法

この方法でどれだけ簡単に新規問合せが入るか試してみて下さい

 

 

あなたは今、こんなことで悩んでいませんか?

 

  • 社内の営業人員が限られていて、新規開拓の専任がいない
  • 営業に飛び込み営業やテレアポをやらせたが、全く効果が上がらない
  • 営業代行に頼んで一時的に効果が出たが、資金的に継続が難しい
  • 営業教育をしたいが、やり方が分からない、時間がない、正直面倒だ
  • ネット集客ならラクだと思い、流行りのブログやSNSを始めてみたが、手間の割に新規客獲得には至らない
  • 業者に頼んでホームページを作ってみたが、新規獲得には全く役に立っていない
  • ネットから新規の問合せが来ても、社内で十分なフォローができないため、成約にまで至らない
  • いろいろなセールス、マーケティング、広告などの会社が売り込みに来るが、効果がいまいち見えない。また、専門用語が多くて理解しづらい

よく分かります、実は私もそうでした

喜多 英昭

はじめまして、喜多 英昭です。

 

私は年商5億円以下、従業員20名以下の中小零細企業のインターネット新規集客を専門にしています。

 

あなたの悩みは痛いほどよく分かります・・・

 

私は今、株式会社ケイパックという会社の専務取締役とWEBマーケティング事業部の本部長をしています。

 

ケイパックは私の祖父が創業した、印刷パッケージの会社です。そして、私はWEBマーケティング事業部で自社のマーケティング戦略を担当しつつ、外部のクライアントにWEB集客の指導サポートをしています。

 

私はケイパックに入社する前、上場企業で働いていました。そんなある日、当時社長だった父親から電話がかかってきました。ケイパックに戻って入社するように言われたのです。配属先は4〜5人の営業部でした。

 

「近い将来はお前が営業を面倒見るように。お前には1件もお客さんを渡さない。全てのお客さんを自分でとってきなさい。他の営業には頼るな。」

 

正直、焦りました。なぜかというと、私には新規開拓営業の経験がなかったからです。先輩の営業マンにつくこともなく朝から晩まで営業に出ることになったのです。

 

やり方が分からず、右往左往する私。ここから地獄の日々が始まったのです・・・

 

・交換した名刺を窓から名刺を捨てられる
・取引先の倒産で約4000万円の負債を追う
・約150万円掛けて作ったホームページもまるで反応なし
・・・

 

何をやっても集客できるようにはならなかったのです。

 

インターネット集客の仕組み=信頼蓄積装置

 

まずは、インターネット集客はそもそも何なのかということを定義しておきましょう。

 

インターネット集客の役割は何かと聞かれたら、次の一言につきます。

 

インターネット上に専門家としてのメディアを持ち、集客資産として機能させること

 

集客資産はブログで作ることができます。さらに、Facebook、Twitter、Instagramなどのソーシャルメディア(SNS)を組み込むことで、“専門家としてのメディアを持つ人(企業)” を認知してもらうための土台が出来上がっていきます。

 

この仕組みを私は信頼蓄積装置と呼んでいます。

 

「ブログもSNSも知ってるし、もう使ってるけど」

 

という声が聞こえてきそうですが・・・

 

『インターネット集客』で成功するなら、ブログやメルマガといったそれぞれのツールが、インターネット集客全体の中でどんな役割を果たしているのかを理解しておく必要があります。

 

あなたはしっかりと理解していますか?

 

私が多くのクライアントを見てきた経験上、役割をきちんと理解していないことが原因で集客に苦労している人が大多数です。

 

ホームページ、ブログ、メルマガ、Facebookなど、インターネットマーケティングに一生懸命取り組んでいても、それがいまいち上手く組み合わさっていない場合が多いのです。

 

  • ホームページがあっても、そこから反応が取れるようになっていない
  • メルマガを出していても、意味のない情報ばかり発信している
  • Facebookページを作っていても、どこにもリンクしていない

 

などなど。

 

一言で言うと、「間違った努力をしてしまっている」のです。

 

おそらく、Webマーケティングに可能性を感じて取り組みを始めたのだと思いますが、断片的で、いきあたりばったりであるため、どれもがチグハグで上手く噛み合っていないのです。

 

それでは、どれだけがんばったとしても、
集客や売上げアップといった、望む結果を得られるわけがありません。

 

そんな経営者に私がアドバイスをすると、スルスルと全てが繋がっていき、途端に成果がでるようになったりします。

 

1つ1つやってきたことが上手く組み合わさってこそ、成果がでるようになるのです。

 

「今までなんてムダなことをしてきたんだ!」

 

使ってきた時間や金額の多さに驚かれる方もいらっしゃいました。

 

これから『WEB集客』に取り組まれるあなたには、こんな失敗はしてほしくないと思っています。

 

あなたもぜひ、信頼蓄積装置を持ってください。信頼蓄積装置を持って後悔することはまずありません。

 

インターネット集客は早く仕組み化したもの勝ち

 

インターネットが普及して数十年、私たちはあらゆる悩みや問題・課題をまずはインターネットを使って検索するようになりました。

 

検索エンジンやSNSはどんどん使いやすくなっており、これからますます活用されていくことは言うまでもありません。

 

これまで大きな影響力を持っていたテレビCMや新聞広告には関心を示さなくなっています。そもそもテレビを見る、新聞を読むという習慣そのものが激減していることはデータからも明らかです。

 

むしろ、インターネット上で急速に発展してきた、GoogleやYahoo!などの検索エンジンやAmazonやAppleのような優れたウェブコンテンツを持った会社が関心を集めるようになってきています。

 

実は、そんなインターネット上で関心を集めている会社は、インターネット上に専門家としてのメディアを持ち集客資産として、とても上手く活用しています。

 

それらの会社を見習って、これからインターネット上に専門家としてのメディアを持ち、集客資産として活用していこうとする会社がドンドン増えていくでしょう。

 

今、あなたが自社のインターネット集客で成果を上げられていないのだとすれば、今こそ原理原則をきちんと理解し、軌道修正をすべき時です。

 

インターネットの技術はあなたが思う以上のスピードで進化しています。あなたの競合がどんどんインターネットを駆使して業績をあげているのを指をくわえて見ているわけにはいきません。

 

飛び込み営業にさらば!
月に20~30件の新規問合せが安定かつ継続的に入ってくるように

 

それでは私の成果の出た話を少しお伝えしますと。

 

最初は低空飛行だったインターネット集客。それが、あるときを境にグンとアクセスが伸び始めました。

 

今は自動的にホームページから新規のお問い合わせが毎日入ってきています。

 

月にだいたい20~30件。
安定かつ継続的にです。

 

当然、飛び込み営業とはすっかり縁を切りました。

 

これだけの新規問合せは我が社のような中小零細企業では営業部隊だけで確保することはなかなか難しいものです。

 

飛び込み営業をしていたときは、自分から飛び込むだけで相手先から問い合わせをもらうことはできませんでした。

 

それが今では、私が会いに行かなくても、お客さんの方からやってきてくれるようになりました。しかも、外部に委託することなく、自社の社員だけで運営し、持続性、発展性のある集客が実現したのです。インターネット集客の仕組み構築の功績です。

 

インターネット集客の仕組みを持つというのは、言うなれば、24時間365日休まず働いてくれる自動の信頼蓄積装置を手に入れるようなもの。

 

ブログでお客さまに価値ある情報をお届けすることで、信頼を築いていけるようになるのです。そうすることで、今までの下請け会社というイメージから、お客さまとのよき相談相手となり、専門家に進化した感じというのでしょうか。

 

また、新規のお問い合わせがたくさん入れば、当然ですが、お客さまを選ぶこともできるようになります。本当に良いお客さまと長いお付き合いができるようになるのです。

 

インターネット集客の仕組化に成功していなければ、ケイパックの今の発展は考えられません。苦しい飛び込み営業や経営の不安から開放され、私は楽しく働くことができるようになりました。

 

もし、あなたも私と同じように偏った売上で会社存続の不安を感じていたり、新規顧客の開拓に苦労しているのであれば・・・

 

もし、インターネット集客をしているのに、時間ばかりかかって、ちっとも上手くいっていないのだとしたら・・・

 

本当にもったいないのです!!

 

だから、私は一刻も早くあなたのお手伝いをしたい。これが今、あなたに手紙を書いている理由です。

 

いつ倒れるか分からない上位顧客に売上を依存し、新規集客ができないまま、会社存続の危機に不安な毎日を送ることを止めませんか?

 

うまくいかないインターネット集客に貴重な時間とお金をドブに捨てるのはそろそろ止めませんか?

 

私の経験上、1ヶ月20件〜30件のお問い合わせを得るのに営業マン3〜4人分(90万〜120万円相当)くらい必要でしょうか。それだけの問合せをあなたの会社のインターネット集客で自動的に確保できるとすれば・・・

 

すごくないですか?

 

とはいえ、インターネット集客が上手くいっていないあなたには、仕組み化と言われても信じにくいことでしょう。

 

そこで、まず、インターネット上に専門家としてのメディアを作るメリットをあなたに理解していただきたいと思います。

 

インターネットに専門家としてのメディアを持つ3つのメリット

 

 

1. お金をかけずにターゲットにアプローチできる

 

ブログや各種SNSは無料で使うことができます。

 

お客さんに提供できるネタがある人であれば、記事を書くことで予算に関係なくターゲットに働きかけることができるということです。

 

決してお金がないからマーケティングができないということではありません。

 

2. 売り込みをしなくてもOK

 

かつての私が苦しんだように、飛び込み営業やTELアポでガンガン営業を掛けたり、DMなどの広告を使わなくても済むようになります。

 

やるべきは、ターゲットが必要としている情報を記事にして更新するだけ。あとはターゲットの方からあなたのところへ来てくれます。

 

しかも、そこにやってくるのはあなたが決めた理想的なターゲットです。嫌な顧客を集めてしまわないよう、きちんと記事で発信すればよいのです。

 

3. 広告に頼る必要がなくなる

 

広告に頼らなくてもあなた自身がターゲットに対して情報を発信することができるようになります。

 

あなたが未来のお客さんを探すのではなく、未来のお客さんがあなたを探すようになります。

 

しかも、ターゲットがあなたを情報の発信者として権威を感じてくれるので、あなたは優位なポジションで未来のお客さんと接することができます。

 

以上、3つのメリットをお伝えしました。

 

メリットを理解し活かせるようになっていくと、あなたのビジネスは次のように変化していきます。

 

インターネットで最初にやるべき2つのこと

 

平成から令和となった今の時代、ビジネスにインターネットの活用が必須なのは、説明する必要はないかと思います。

 

お客さんは目的のお店やサービスを探すのに、まずインターネットを検索するというのが一般的な行動です。しかし、そんな中で多くのビジネスオーナーは『インターネット集客』について詳しくない方がほとんどです。

 

なんとなく、制作会社に言われるままにホームページを作ってみたものの、集客にはまったく繋がっていない、という残念な場合は少なくありません。

 

なぜ、そんな残念なことになってしまうのかというと、『インターネット集客』の全体像を知らないままに、とりあえず取り組んでしまっているからです。

 

『インターネット集客』で成功するなら、まずは次の2つに取り組む必要があります。

 

1.インターネットの全体像を理解する
2.インターネットの仕組みの作り方の3ステップを理解する

 

ぜひ、あなたにこの2つを今すぐ実践して成果を上げてもらいたいと思っています。早く始めた分だけ、確実に早く結果が出るからです。

 

そこで、今回、

 

この2つを集中して習得できるようにセミナーを開催することにしました。

 

オンライン集客の仕組み作りセミナーで手に入る5つのメリット

 

今回の『オンライン集客の仕組みの作り方セミナー』で手に入る5つのメリットをご紹介しますと・・・

 

1. 新規顧客を安定的に獲得できるネット集客の仕組みの全体像が分かる
2. 成果の上がるネットの新規集客の仕組みを作る手順とコツが分かる
3. 自社の資産となるブログ記事の役割と書き方のポイントが分かる
4. ネット集客の成功事例とやりがちな失敗が分かる
5. 自社メディアを挫折させずに持続・発展させていくコツが分かる

 

ということで、今すぐにネット集客ができる環境が整います。

 

オンライン集客の仕組みの作り方セミナー

 

講  師  紹  介

 

喜多 英昭喜多 英昭
マーケティングパートナー
株式会社ケイパック 専務取締役
WEBマーケティング事業部 本部長

ホームページを持ってはいるけれども上手く活用できていない中小企業に“ホームページを活用して売上を上げる仕組み作り”をプロデュースする専門家。

 

不定期に行っている大手企業とのコラボで開催する集客セミナーは好評を得ている。売上が上がらず、効率の悪い営業手法から脱却したい社長様にWEBを活用して売上を上げる仕組み作りのアドバイスをし、時間とお金の心配から開放されるステージへのサポートを行っている。

 

顧客の倒産により約4000万円の負債を抱えたことから非効率な営業手法からの脱却を図り、効率の良い仕事の仕方を模索。そこで辿り着いたのがWEBマーケティング。

試行錯誤を重ね、今ではオウンドメディアの運営とWEB広告からの集客でほぼ毎日見込み客を集めることに成功している。これらの実績を元にBtoBビジネスや地域ビジネスを含むBtoCビジネスをしているお客様にWEB活用のサポートをしている。

 

元々営業職に従事していたこともあり、クライアントからはそのサポートに対する姿勢には「●●をお願いしたところホームページまで作ってもらってとても助かりました!」「先日は、誠にありがとうございました。あたたかいお言葉、お気遣いを頂きあらためて、感謝申し上げます。」と好評を得ている。

 

コンセプトは「既存顧客に依存する中小零細企業の自立支援」自力で顧客を獲得し、生の顧客情報を元に成長し続ける中小企業こそが日本の明るい未来を創造すると信じている。

 

『インターネット集客の仕組みの作り方セミナー』では、“見つけられる”マーケティングを実現するために必要な3つのステップをお話します。

 

この3つのステップを1つ1つ実践すれば、インターネットから見込み客が自動的に集まってくる仕組みを作ることができます。

 

そうなれば、あなたのビジネスは、集客に困らなくなり、広告費の必要もなくなります。当然、あなたの得られる報酬も増えていくでしょう。

 

それでは、3つのステップとはどういったものなのか、先に少しだけ公開します。

 

ステップ1. 全体像を理解する
ステップ2. ●●を明確にする
ステップ3. アクセスの集まるブログ記事を書く

 

ここでお伝えしたことの他にも、まだまだたくさんの内容をお話します。

そして、セミナーに参加いただける方には次の2つの特典を漏れなくご用意しています!

 

特典1

「インターネット集客であなたが知っておくべき数字・厳選10項目チェックシート」無料プレゼント

 

インターネット集客は始めさえすれば、どんどん売上が上がるというわけではありません。インターネットというと、何でも叶えてくれて、ラクできるツールだと勘違いしてしまう人が多いのですが・・・

 

あなたのような賢い経営者はちゃんと分かっています。「目標額から、それぞれ必要な数字を予めシミュレーションしておかなければいけない」ということを。

 

ただ、インターネットとなると未知のようなものに思えて、途端に分かりづらくなる人が多くなるのも現状です。そこで、最低限押さえておかなくてはいけない数字の中から私が10項目厳選してまとめました。

 

インターネットは非常に効果測定がしやいため、きちんと数字を把握さえすれば、改善がしやすく、その分、大きく早く成果が上がります。

 

このチェックシートを使うことで、あなたが完璧に把握できていることが分かれば、その調子でビジネスを続けていけばよいでしょう。

 

チェックシートが埋められないのであれば、まずいのですが・・・それでも、すぐに対処すれば必ず成果が上がりますので安心して下さい。実際、このシートはクライアントのサポートの現場でも使っているくらい有効です。

 

このシートはかなりタフなものですが、それだけにセミナーでは人気のプレゼントです。ぜひ、お見逃しなく。

 

特典2

10,000円相当の「経営者が抑えておくべきWEBマーケティングの基本」動画プレゼント

 

実際に教材として販売している10,000円相当の動画(1時間40分)の動画講座を無料でプレゼントします。

 

経営者として最低限押さえておかなくてはいけないWEBマーケティングの基本についてお話しています。

 

これを知らないまま、インターネット集客をしているとしたら・・・

 

インターネット集客を始めてしまってからでは、「今さら誰にも聞けない」という恥ずかしい状態になってしまいます。知らないことでコケてしまわないためにも、ぜひ今のうちに勉強しておいてください。

 

WEBマーケティングマスター

 

 

お客様の声

 

このセミナーに参加した方の声を紹介します。 ぜひ、あなたが参加するにふさわしいセミナーかどうかご判断ください。

お客様の声1 ・何が必要なことなのかが分かりやすかった ・美容のサロン向けの業界はこういったジャンルで遅いと思うのでこれからでもまだまだチャンスは広がっていると思いました。
お客様の声2 ・キーワード、コンセプトを決める際など、こちら側の目線ではなくお客様の目線で考える必要性を再認識しました。

区切り

お客様の声22 ・アメブロはほぼ毎日更新していますが、生徒さんとの会話のツールの一つでした。 これからは、それとは別にターゲットを絞ってお客さんが知りたいと思っていることをUPしたいと思います。
お客様の声5 ・インターネット集客の全体像がよくわかりました。

区切り

お客様の声6 ・チラシ作成の際であったり等、ネット集客だけじゃなく活用できます。
お客様の声7 ・ブログの書き方でタイトルの重要性が必要だと更に確信しました。

区切り

お客様の声8 ・キーワードの重要性に気づかされた。言葉を漫然と使わない。
お客様の声11 ・ブログ型のホームページを作ること

区切り

お客様の声12 ・コンテンツは量より質を優先すること
お客様の声13 ・インターネット集客の全体像・アクションプランが整理できました。

区切り

お客様の声14 ・全体的に分かりやすかった(雰囲気作り、平易な言葉、??など)
お客様の声15 ・集客の仕組みの全体像をつかむことができました。

区切り

お客様の声16 ・インターネット上の集客のしくみが理解できた。 ・キーワードやコンセプトの重要性を感じた ・グーグルが進化していることを知った
お客様の声17 ・ポイントが明確になり分かりやすかったです

区切り

お客様の声18 ・WEBページを育てる
お客様の声19 ・集客チェックシートは難しかったがサイトを作るうえで柱となる部分なので(売上など)検討し、数字化したいと思った。

区切り

お客様の声20 ・インターネットの集客の仕組みのポイントを簡潔にお話しいただき大変有意義でした。
お客様の声21 ・ホームページの内容をもう1度考えたい。

区切り

お客様の声24 ・基本的なアクセス数増加の手段としてコンテンツの量ばかりを気にしてやっておりました。つまり、質より量でした。 今回量より質の時代と教えて頂き、良質な記事がどのような物なのかを学ばせて頂きました。
お客様の声25 ・インターネット集客を始めるときにどこから始めたら良いかがわかりました。

区切り

 

このセミナーには次のような業種・ビジネスの方が参加しています

 

インターネット集客はどの業種業界にも使えます。

 

ターゲット

 

 

 

ただし、次のような方のお役には立てません。あなたが次のような人に該当する場合、ご参加頂いてもお役に立てませんのでご遠慮ください。

 

  • ラクをして一発ドカンの成功を求める方(魔法の薬はありません)。
  • インターネット集客は自分で既にできるんだけど、何か新しいノウハウがあればラッキーと考えている、ノウハウコレクターの方。
  • 努力せずとも何らかの成果が上がるのではと過剰な期待をしている方。

 

気になるセミナーの参加費は・・・?

 

今回のセミナーでお伝えする内容を実践したら、あなたのビジネスがどのように変化するかを考えてみてください。

 

もし、インターネットから自動的に新しいお客さんが次から次へとやってくる状態になったとしたらどうでしょうか?

 

営業活動で使う時間をどれだけ削減できますか?
また、広告費に必要な費用をゼロにすることができるとしたら?

 

セミナーで学んだ内容を実践することであなたが得られる利益は、これから先もビジネスを続けていくことを考えると、数百万円でも収まらないかもしれません。

 

実は、今回のセミナーでお伝えする内容は、これまで個別のクライアントにお伝えして実践して成果を出した内容をまとめたものです。

 

個別のクライアントからいただいていた費用は、一社あたり数十万円~数百万円にもなります。

それを考えると、安い価格でノウハウを公開するのは、これまでのクライアントに申し訳ない気持ちもあるのですが・・・

 

今回は、これからインターネット集客を始めたい方を応援したいという気持ちを込めて・・・   10,000円   にて提供します。

と思っておりましたが、ここまで熱心に読んで頂いた皆様を、もっともっと応援したいと思いますので・・・

 

さらに特別価格で参加できます

 

ZOOM  限定価格 : 3,000円

 

今回、このページをご覧になっている方に限り、特別価格:5,000円でのご提供も考えましたが、今回のコロナ騒動の現状を考慮させて頂き70%OFFのZOOMオンライン限定価格 3,000円 にてご参加頂けるように致しました。

 

特別価格で提供しているのは、このページだけです。このチャンスを逃さないようにしてください。

 

リスクなし!全額返金保証つきです

 

私はあなたの貴重な時間を無駄にするのが嫌いです。

 

もし、セミナー参加後に「全く意味がなかった」と思われたのであれば、すぐお知らせ下さい。

 

参加費を全額返金させていただきます。

 

これで、あなたに参加のリスクはなくなりました。
安心して今すぐセミナーに申し込んで下さい。

 

 

 

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特典と保証のまとめ

 

今回のセミナーであなたの手に入る
特典と保証をまとめますと・・・

 

1) インターネット集客チェックシート

2) 10,000円相当の「経営者が抑えておくべきWEBマーケティングの基本(1時間40分)の動画講座無料プレゼント

3) セミナー後の復習メール配信

4) 参加費70%OFF(10,000円→3,000円)

5) 参加費全額返金保証

 

です。

 

尚、今後この特典と保証は変更になる可能性がありますので

このチャンスを逃さないようにしてください。

 

Zoomオンラインセミナーの日程について

 

 

セミナーは、次の日程で開催します。

 

※このページは随時更新されております。
今、ご覧のページは更新前のものが表示されている可能性もございます。
『Ctrl』+『F5』キーを押して頂けますと最新情報がご覧いただきます。

 

Zoomオンライン: 10月2日(土) 13:00~15:00  残り2名

 

Zoomオンライン: 10月5日(火) 14:00~16:00  残り2名

 

Zoomオンライン: 10月5日(火) 18:00~20:00

 

※お申し込み締め切りは開催日の4日前までとさせて頂きます。

 

 

 

 

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申し訳ありません!
参加定員を少なくしています

 

参加定員は少人数制の3名です。

 

少人数制にしている理由は一人ひとりの顔を見ながらより伝わりやすい環境でお話したいからです。

 

また、セミナー中には質問の時間を設けています。
分からないことをその場で答えします。

 

参加者全員の質問にお答えできるよう少人数に限定しています。

 

尚、参加申し込みは先着順です。

 

迷っている間に席が埋まってしまわないよう、お申し込みは早めにお願いします。

 

 

 

 

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インターネット集客であなたが本当に叶えたいものは何ですか?

 

ここまでお読みいただいたということは、 あなたはきっと「自動的に新規顧客が集まるインターネット集客の仕組みづくり」に興味があるのだと思います。

 

今回のコロナ騒動のように、現在の世の中では突然、想定外の世界的規模の危機が頻繁にやってくるようになりました。

 

騒動が起こってから対策を練っているようでは死活問題に直結してしまいます。突然顧客が倒産、資金繰りの悪化、リストラなど苦しい状況に追い込まれてしまいます。

 

しかし、日ごろからインターネット集客で自動的に新規顧客を集め、質のよい顧客をたくさん育てていれば、こうした危機への備えになるのです。少なくとも時間稼ぎをすることは十分できます。

 

ビジネスの調子が良いときは、こうしたことに意識を向けることが難しいものです。新しいことや、改善を行うことは多くの時間とエネルギーを使いますので、ついつい後回しになってしまうのもよく分かります(私もそうですから)。

 

とはいえ、経営者であれば、そのことを自覚しながら、いかにビジネスを長い目で構築、発展させていけるのかという観点がとても重要ですよね。

 

勘の良いあなたなら、こうした観点を持つことは、ビジネスの成功のさらに先にある「あなたが叶えたい理想の人生」の実現につながることも分かっていることでしょう。

 

そのために、私はあなたのビジネスが発展していくよう、継続的なお手伝いをしたいとのです。稼げるだけでなく、人生が楽しくなるビジネスを一緒に作りたいと心から願っているのです。

 

もしあなたが、インターネット集客によって発展性、持続性のある安定経営が叶うという可能性を感じているのなら、ぜひこのリスクゼロのセミナーにご参加ください。

 

インターネット集客は最初に全体像を理解しておけば、無駄なお金や時間を使うことなく、最短でインターネット集客に成功する道筋をたどることができます。

 

そして、“見つけられる”マーケティングを実践すれば、早くて3~6ヶ月、遅くとも1年後には『インターネットから自動的に集客できる仕組み』を作ることができます。

セミナーへはぜひ、あなたの疑問点などモヤモヤしていることをお持ち込みください。時間が許す限り、あなたのモヤモヤにお付き合いします。

 

それでは、セミナーであなたとお会いできるのを楽しみにしています。

 

喜多 英昭

 

追伸:
言い忘れていたことがひとつありました。たとえリスクゼロの100%返金保証をご利用いただいても、1万円相当の「経営者が抑えておくべきWEBマーケティングの基本」「インターネット集客であなたが知っておくべき数字厳選10項目チェックシート」この2つの無料特典はあなたのものです。

 

今すぐ申し込む

 

 

 


 

結局、セミナーでは何を学ぶことができるのですか?

WEB集客に取り組めるように全体像を理解することができます。

セミナー後には、WEB集客で迷うことがなくなります。
WEB上に集客資産を持つ専門家としてのメディア作りを実践すれば、『WEBから継続的かつ自動的に見込み客を集める仕組み』を作ることができます。

 

返金保証はありますか?

セミナー参加費の全額返金保証があります。

セミナー参加後、内容が全く役に立たないものであったと思われたなら、その場で教えてください。セミナー参加費を全額返金させていただきます。

なお、お申込み後の参加取り消しや、当日の欠席による返金はいたしませんのでご了承ください。

 

これからビジネスを始めるのですが、参加してもいいですか?

商品やサービスが決まっているのであれば大丈夫です。
あなたからお客さんに提供できるものがある状態であれば、セミナーで学べることが役に立ちます。しかしながら・・・
もし、まだ何をするのか決まっていないようであれば、すぐに使えるノウハウではありませんので、参加はご遠慮ください。

 

スタッフを参加させたいのですが、よろしいですか?

基本的には経営者のご参加をおすすめします。
今回のセミナーは枝葉の技術を教えるものではありません。WEB集客の全体像を理解するためのセミナーになります。ビジネスモデルの構築にも関わることですので、経営者であるあなたの参加をおすすめします。

 

同業のマーケティングコンサルタントなのですが、参加してもいいですか?

自分のビジネスで実践したい、ということであれば大丈夫です。
今回、対象としているのは、これからWEB集客を始めたい経営者です。参加人数も少なくしております。もし、自分のクライアントに教えるためのノウハウを学びたい、ということであれば、参加はご遠慮ください。

その場合は、別の機会にセミナーを開催しますので、そちらにご参加ください。

 

教えてもらえる内容は誰でも成果を出せるものですか?

実践さえすれば誰でも成果を出すことができます。
成果の大きさはビジネスによりますが、“正攻法”のWEB集客法ですので、実践しさえすれば必ず成果はでます。

ですが、大切なのは「正しく取り組むこと」と「続けていくこと」です。これが難しいところですので、セミナーではこの点をクリアする方法も詳しくお話します。

 

向いている業種や商品などはありますか?

基本的にはどのような業種、商品でも大丈夫です。
ただし、もともと売れないものは、WEBを使ったからといって売れるようになったりはしません。お客さんに必要とされるサービスや商品であれば、ほとんどの場合、WEBでも売れるようになります。

 

参加資格はありますか?

特にありません。
ビジネスをされている方であればどなたでもご参加いただけます。

 

WEBの知識はありませんが、大丈夫ですか?

はい。問題ありません。
ブログの制作やSNSの設定などは、専門の業者に依頼することをおすすめしています。
記事や動画の投稿などは、難しい知識がなくてもできますのでご安心ください。

 

文章を書くのが苦手ですが大丈夫ですか?

はい。問題ありません。
WEB集客では、上手な文章を書く必要はありません。それよりも、読む人に伝わる文章を書くほうが大切です。

どうしても文章が書けない人のための対処方法もお伝えしますので、楽しみにしていてください。

 

どれくらいの期間で成果をだすことができますか?

早ければ3ヶ月。遅くても1年以内には成果につながります。
これまでの例で言うと、早い方で2ヶ月目にして安定してアクセスが集まるようになっています。セミナーでは、6ヶ月程度で成果につなげられるようにやり方をお伝えします。

 

なんだかやることが多すぎて、できる気がしないのですが?

やる方法、続けられる方法はお伝えします。
ですが、実際に行動するのはあなたです。あなたがやらなければ、いつまでたってもできるようにはなりません。

今回お伝えする内容は、実際にやることが多くて大変です。決して、「楽して儲けられる」という内容ではありません。

ただし、続けて実践していけば、必ず見返りはあります。
そこまで、がんばって続けていただきたいです。

 

なぜ、このセミナーを開催するのですか?

がんばっている人のお手伝いをしたいからです。そして・・・
WEBマーケティングにがんばって取り組んでいても、ほんのちょっとの違いで成果を出せていない方がとても多いです。そんな方のお手伝いがしたいと思い、今回のセミナーを企画しました。
また、そういった方に成果を出してもらい、今後、ビジネスのパートナーとして、長いお付き合いができればと思っています。

 

 

 

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