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と考える年商1億円以下の中小企業経営者様・個人事業主へ

ホームページから売上UP

 

 

 

2つのポイント13個のチェックリストホームページから売上アップの秘密や書籍、プレゼントすべてを受け取るフォームは緑色のボタンを押してください。フォームからお申込み後、3秒ほどでご入力いただいたメールアドレス宛に教材のダウンロードリンクを載せたメールをお届けします。

 

 

※プレゼントおよびメール講座は全て無料でお受け取りいただけます。広告を含むことがあります。
※メールが不要になった際には、いつでもメール最下部にある解除リンクをクリックするだけで解除可能です。

 

『2つのポイントⅹ13個のチェックリストでホームページから売上アップ」を受け取ることで、以下を手に入れることが出来ます

  • 小さな会社がホームページを活用して収益が最大化します。
  • ホームページが無休で働く営業マンに生まれ変わります。
  • 広告費を掛けることに躊躇する必要がなくなります。
  • 飛び込み営業などのお伺い営業をする必要がなくなります。
  • セールスを半自動化することができます。
  • 受注の確率が上がります。
  • お客様に依存することなく対等に商談することができます。

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プロフィール

 

喜多 英昭喜多 英昭
マーケティングパートナー
株式会社ケイパック 専務取締役
WEBマーケティング事業部 本部長

ホームページを持ってはいるけれども上手く活用できていない中小企業に“ホームページを活用して売上を上げる仕組み作り”をプロデュースする専門家。

 

不定期に行っている大手企業とのコラボで開催する集客セミナーは好評を得ている。売上が上がらず、効率の悪い営業手法から脱却したい社長様にWEBを活用して売上を上げる仕組み作りのアドバイスをし、時間とお金の心配から開放されるステージへのサポートを行っている。

 

顧客の倒産により約4000万円の負債を抱えたことから非効率な営業手法からの脱却を図り、効率の良い仕事の仕方を模索。そこで辿り着いたのがWEBマーケティング。

試行錯誤を重ね、今ではオウンドメディアの運営とWEB広告からの集客でほぼ毎日見込み客を集めることに成功している。これらの実績を元にBtoBビジネスや地域ビジネスを含むBtoCビジネスをしているお客様にWEB活用のサポートをしている。

 

元々営業職に従事していたこともあり、クライアントからはそのサポートに対する姿勢には「●●をお願いしたところホームページまで作ってもらってとても助かりました!」「先日は、誠にありがとうございました。あたたかいお言葉、お気遣いを頂きあらためて、感謝申し上げます。」と好評を得ている。

 

コンセプトは「既存顧客に依存する中小零細企業の自立支援」自力で顧客を獲得し、生の顧客情報を元に成長し続ける中小企業こそが日本の明るい未来を創造すると信じている。

 

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